たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休みだー!!



まだ試験あるけどねぇ・・・
とりあえず火曜日までお休み。


最近バイトがなくてお金がやばばばばっばば。
夏休み頃に仕事が減るのは去年も一緒だったんだけど、朝から入れないとか今年やばい。

PS3と9月に出るもの色々な関係で8月は稼ぎたかったんだけどな・・・
貯金崩すのやだなー・・・


親に通学費全般出してもらってるやつ爆発しろ。


大学生で何かを買うための貯金とかでなくて、ただ単に貯金してるのって珍しいのかな。
だって何かあったときのためにお金は持ってないと不安で不安で。
とても欲しい物でも貯金を崩すのは躊躇われる。








------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


Rococoの新作サイトきてたー

中世欧風戦記浪漫群像劇

やったあああああああああああああああ


エアフェアでの失敗を教訓とし群像劇に戻したのかな。
というか右から2番目の人の服装がやばそうなんですけど・・・


タイトルがヴァニタスの羊

ヴァニタスってのは、
ラテン語で「空虚」「むなしさ」を意味する言葉であり、地上の人生の無意味さや、虚栄のはかなさなどと深く結びついた概念のことだそうで。

バーナムの森さんが好きそうな言葉ですね^^^^


今回は期待できそうやな・・・
てか今回躓くとマジでGONZO並みに未来が危ういぞ。







[ 2010/07/22 11:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
通帳見て桁数える遊びは流行るな通学費自分で出してるとかm9
[ 2010/07/22 17:21 ] [ 編集 ]
ぶっ働いても!ぶっ働いても!ぶっ働いても!!
私の定期は3ヶ月5万円ですよ・・・・
所詮社会人(リアリスト)でもない者には出せまい
[ 2010/07/22 18:25 ] [ 編集 ]
しるび~る☆
雰囲気はよさげ。声優と体験版まで待とう。
[ 2010/07/22 19:59 ] [ 編集 ]
親に学費出してもらってるのに授業中寝てるだけとか
[ 2010/07/22 22:15 ] [ 編集 ]
あのーそちらのバイトは年中募集しているのでしょうかー
[ 2010/07/22 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
応援バナー


