たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DVD、BD売り上げ最後の戦い



けいおん!!vsAngelBeats!
エヴァvsワンピース

かなめもと大正野球娘の熱戦を思い出させるな・・・


桁が違うという突っ込みはなしで。



星空へ架かる橋に湊が出るってのは知ってたけどよっちゃんも出るとは・・・
最近公式見てなかった結果がこれだよ。


で、よっちゃんの声があいなまさんじゃないんですけど。
あいなまさんがエロゲに出るとは思ってなかったけどさ。
それならよっちゃん出すなよ・・・期待させやがって。


つばす大先生はハブられたから優姫と観月先輩とミコト先輩は出ないんやなwwwww
マジ悲劇すぎて泣けてくる。

青丘もあかね色も好きなキャラはみんなつばす絵だったんだ・・・








------------------------------------------------------------------------------

>コメント返し


>ちくわさん


1期放送前
京アニA「舞台設定を京都にすれば取材代浮いてスケジュールにも余裕ができるんじゃね」
京アニB「うはwwwwwwwお前天才wwwwwwwwwww」

2期放送前
京アニA「原作の修学旅行の行き先が京都だったでござる」
京アニB「新幹線乗って富士山出せば大丈夫じゃね?」
京アニA「京都はあくまでも設定の参考にしたことにすれば大丈夫じゃね?」
京アニB「うはwwwwwww俺たち天才wwwwwwwwww」


きっとこんな感じで







------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


これが少し欲しい。


けいおん! 1/8 秋山澪 学園祭Ver.けいおん! 1/8 秋山澪 学園祭Ver.
(2010/08/20)
アルター

商品詳細を見る



澪が出るってことは唯の学園祭verもアルターからも出るよね?
僕ムービックなんて知らない!!


アルターさん本当にお願いします。






[ 2010/07/01 21:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援バナー


