たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝するぜ 北朝鮮と出会えた グループリーグの抽選に



7-0でポルトガルの勝ち。


たまたまこの試合見てたんですよ。

それにしても北朝鮮は前半凄くよかったのにね・・・
日本よりも全然上手かった気がする。

後半もかなりゴールに迫ってたんだけど、そのせいか守備がおわた状態でボーナスタイム状態。
日本にエースを潰され、北朝鮮大敗によりグループリーグ通過が絶望的になったコートジボワールさんマジかわいそうです。


チョンテセは日本代表で出るべきやったんやな・・・
そうすれば日本の決定力不足も少しは解消されただろうに。







------------------------------------------------------------------------------

コメント返し


>sbnさん

どちらも( ゚ω゚ ) お断りします


>nnsさん

ちゅうねん!だと5文字なんやな・・
でもちゅうねん!のほうがあってるんやな・・・^q^







------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


CAFNHSVG.jpg

アルターあずにゃんきたでペロペロ


デジカメを買うと言ってから早1年。
未だ購入せず。





[ 2010/06/22 15:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
モニターおっきいな
デスクトップだったっけ?
[ 2010/06/22 17:36 ] [ 編集 ]
ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
[ 2010/06/23 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援バナー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。