たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺よりも妹のほうがマイミクの数が多かった死にたい


25人って何だよ・・・俺の倍以上じゃないか・・・


今日暑かったですね。
バイト中水分補給を疎かにして死ぬかと思ったぞ。

明日はまた気温が下がるらしいけど・・・^q^
しかも雨が続くとかハゲルゥー


今回のけいおん!!で唯ちゃんがあーつーいぃと言っててかわ唯かわ唯。
僕も暑いので一緒です。
そしてスク水うひゃっちゃああああああ 実はスク水はあまり好きではないんだけども。
土曜日が待ちきれない。



食わず嫌いに奈々さんが出るってんで見たけど、ジェジュンのほうが面白かったような。
ポーニョポーニョナンデシタッケ
あとはタカさんのやったファンの真似と賢雄さんが面白かったかな。






------------------------------------------------------------------------------

コメント返し


>ダレンさん

やっぱり起動音が問題か
今度詳しく聞かしてくださいね
あと、株で儲けたら奢ってね!!







------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ



,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   けいおん!!はAB!のついでに見る
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!






[ 2010/06/17 22:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援バナー


