たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

庄屋むーん



どうでもいいけどファルコンのアピールがこう聞こえる。
スマデラ英語版のピーチのちんちんパフェや連ザのモラシムさんのアニオタダァ!!って面白いよね。



プレシャスメモリーズを7パック買ってきた。
これで合計23P唯デッキケース貰える!!


今のところバラで12パック買ってるんですよ。
手元には1ボックス(20パック)に4枚入ってるらしいSR(スーパーレア)が既に4枚。
俺の引きも中々強くなったようだ・・・りっちゃん2枚あずにゃん2枚とか偏ってるけど^q^
唯ちゃんどこー



デッキ作って一人デュエルしたけどゆいあずネコミミビート強すぎわろた。
一人デュエル楽しいなー(´;ω;`)ブワッ









------------------------------------------------------------------------------

コメント返し


>ちくわさん

悲劇やな・・・・
一人で同じものを注文しまくろうぜ






------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


自分の部屋のDVDレコーダーがそろそろやばそうなんでBD対応レコーダーに買い換える話が出てるんですが・・・
しばんすんと話してるとPS3とトルネのほうが安いんじゃということに。

実際トルネってどうなんでしょうね。
ダレンさんが持ってたような気がするから今度見せて欲しいなー(チラッ


でも新型が出るという噂が。
買うならけいおん!!BD1巻が届く7月30日まで・・・最低でもACER出る8月までには欲しいのう。


んんnどうしようかなああああああ。






[ 2010/06/16 21:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
トルネいい感じですよ
ただ深夜に録画する時PS3の起動音がウルサイのが難点かな
ちょうどウトウトした時にPS3がブーンて起動して目覚めた時は腹立つ

[ 2010/06/17 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
応援バナー


