たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッハー暑いなー暑いなーうへへへ溶けちゃいそうだよおお


33度とかマジキチ。



アニメの神回挙げてけというスレを見たので、自分の思う神回を挙げていこうと思う。



ゾイド新世紀/ZERO 最終話

バーサークフューラーの荷電粒子砲の煙の中からゼロパーツに換装したゼロが出てくるシーン
音楽といい動きといい何もかもがやばい
換装中に容赦なく荷電粒子砲撃ってくるのもいいよね
アニメ自体が神作品


とらドラ!16話 大河vs会長

J.Cはたまに作画が凄いことになるから大好き
というかアニメ版とらドラの評価の高さにびっくりする


ゼロ使い魔2期 最終話

J.Cはたまにry
原作でもトップクラスにいいシーンだしなぁ・・・
最後がなければな


エウレカセブン サッカー回

どう考えても神回
ドミニクとアネモネなんかより断然こっち
ぼっちだったレントンはパスが出来ないんやなwwwww喜劇やなwww




オチもついたしもういいよね。
まぁ他にもグレンラガンやらフルメタやらいっぱいありますよっと。







------------------------------------------------------------------------------

コメント返し

>スロウスさん

同じ作者のPSYRENもよろしくね!!
うんたんよりも「でもでもわたしあたまよくないし~」のところのほうがかわいいと思うんだ







------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


ニュータイプ7月号買ってきた。
アニメの予告表見てたけど、おおふりって1クールだったのね。


来期アニメは御前、kwsm、あいなまさん、くぎゅが出てるオオカミさんが強そう。
電撃文庫で製作がJ.C.STAFF
売り上げ1万越え勝利の方程式きてる。

あとはBASARAぐらいかな。
カンパネはサンテレビです見れませーん^q^
と思ったらオオカミさんもサンテレビだったファック!!


何故KBSはどんどんアニメ枠を縮小してしまうのか・・・
日曜夜中のアニメ枠戻ってきてくれー!!







[ 2010/06/11 19:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援バナー


