たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

血がだばだばだああああ


昼食を食べていたら物凄い鉄分な味がしたんですよ。
ぺろ・・・これは血・・・

口内の上の部分が切れててアホみたいに血が出てくる。
口に含んだ水を吐き出すと真っ赤な誓いも真っ青なほど赤い。
というか真っ赤な誓いなのに真っ青ってどういう。

閑話休題

↑は使ってみたかっただけです。すいません。
意味が分からない人はググってね。


5分ほどぐちゅぐちゅぺーしてたらようやく止まった。
あまりの血の量と赤さに少しクラっとなって倒れそうになったけどがんばった。

血って苦手なんですよね。
自分のはまだ大丈夫なんですけど、他人の血を見ると倒れそうになる。
映像で見るのは全然平気いくらでもいける・・・ってことはない。
生で見ると卒倒いけます。

まぁ量にも因るんだろうけど・・・


とにかく血は苦手です><
よく鼻血出すけど。






----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


ちくわちゃんが今期のアニメキャラを可愛い順に並べてたので俺もやってみるよ。


1.平沢唯(けいおん!!)
2.平沢憂(けいおん!!)
3.中野梓(けいおん!!)

ごめんなさいちゃんとやるから石を投げないで。
そしてここで戻ったりタブやウィンドウを消さないでえええええ。


1.平沢唯(けいおん!!)
2.佐藤潤(WORKING!!)
3.ユイ(AB!)

1作品1人ということで。
何がぽぷらちゃんだ伊波ちゃんだ山田だよオラァァァァァ
佐藤さんマジかわいい。


ホモではないです。





[ 2010/06/07 21:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
No title
血は大丈夫だけど大きめの擦り傷の傷口が膿んでるのとか気持ち悪いなぁ
[ 2010/06/07 22:46 ] [ 編集 ]
No title
たこちゃんの口や傷口から血液直飲みしたい
[ 2010/06/07 23:53 ] [ 編集 ]
No title
ぼくたちをゆとりとおもわないでほしい
[ 2010/06/08 02:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援バナー


