たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベンチャー企業

今日の模試で出てこなくてずっと頭の引き出しをカパカパしてた
結局時間内に出てきませんでした
くやしい・・・

それはそうと今回の模試は予備校で受けたんですが・・
金髪の兄ちゃんやヒール+ミニスカ+黒ストとかサイハイソックス履いてる人までいて怖かった
あ、後の2つは大歓迎です。もっとやってください

それで席に着いたんだが、隣は私服の知らない女の子

デカかった

胸が おっぱいが
あれは・・C・・いやD・・
それで、胸の目立つあのパッツンパッツンの服着てるわけで・・
それで英語が終わったあと、座りながら後ろ向けにノビをなさったんです
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
いいもの見たぜ・・たまには3次元もいいものですね
ちなみに顔はかわいい方に入ると思います(若干スイーツ臭がしたけど)


今日の1曲
WHITE BREATH/T.M.Revolution
こーごえそーな!
きせーつに君は!
あーいをどーこーいーうの!
さぁ、みんなでネクタイを回しましょう
[ 2008/10/19 19:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
No title
あれ、3次に目覚めたの?
もうお別れの時かもしれないな・・・
また会おうな・・・

    ___
   |←虹裏|              バイバイ!!
    ̄ || ̄      ┗(^o^ )┓三
      ||         ┏┗  三
[ 2008/10/19 20:44 ] [ 編集 ]
No title
昨日の記事を見てみようか
まるで別人
[ 2008/10/19 21:27 ] [ 編集 ]
ゲーセンにカラオケに三次元の女の子
リア充ってやつだね⊂(・∀・)⊃
ところでDQNってどういう意味?
[ 2008/10/19 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援バナー


