たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

尾頭付き

「おかしらつき」の「お」は「御」ではなく「尾」です

テスト終わって直でカラオケいってゲーセンいって疲れた
体力も財布も空っぽだぜ

その後帰ってきてあかね色見て寝ました
凄く熟睡できた
いつも6時ごろに目が覚めるのですが、覚めない
起きたら10時 身体軽いぜイヤッホォ

その後気分もノっていたいたので部屋の掃除
凄く綺麗になりました
これが、18歳男子高校生の部屋かよってぐらい
綺麗な部屋っていいね


カラオケもゲーセンも疲れたけど、あかね色見るのも結構疲れた
テンションが異常ではぁはぁ言いながら見てた気がする
OPからテンションMAX
ほんとモモタロスもびっくりだぜ

なんかもう記憶が曖昧で怖い
とりあえず優姫が靴脱いだとこではぁははあぁぁぁあってなってたのだけは覚えてる
優姫の馬になりたかった。土足でもいいから・・うん
死なす!死なす!って連呼しててうおおおくぎゅううううううううう
俺は死なされたよおおおおお

ここまで書いて思ったこと
こいつ頭おかしいだろ、誰か救急車呼んでやってくれ


今日のおまけ
今日たかしくんに凸ったついでにランダム対戦した
適当に組んだ御三家+マルマインパーティでは全然勝てない・・
そこで原点に戻ってブイズを使ってみました
3戦やって全部勝てた
やっぱブイズだと勝率高いね・・
ブイズ最高愛してる
[ 2008/10/18 20:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
No title
金曜日にカラオケで腰振って以来
ずっと痛い、激しくヤリすぎた
[ 2008/10/19 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援バナー


