たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らんやま


行ってきました嵐山。

CA9OGSQH.jpg


行ったのは1年ぶりぐらいになるのかな。
行きは12時半過ぎに出て1時半過ぎに到着。
イチジカンアレバイケルゥー


というか人が多いの何のって。
車が来ているのに橋の上で写真撮ってるおばちゃんマジ強すぎ。




一応同じ?アングルで写真撮ってきた


CANDGJTW.jpg

1272735967661.jpg

橋じゃなくて河原で合わせたらこうなってしまった^q^



CASPKDL8.jpg

1272736075008.jpg

黄色の中央線までちゃんと書いてたんだなと。
このアングルの後ろにはお土産屋さんや貸しチャリ屋があって人が多い。
そのせいか撮るときちょっと恥ずかしかった。


何度も行ってる場所のせいか、聖地巡礼だとかいう気分は全く無かったや^q^




この後ちょっと中のほうまで探索してきた。

CAQI3GWU.jpg

桂川って書いてあるところを→に行くとあった。
右から2番目の像が吊り革持ってるみたいでわろた。



CALBJ1YX.jpg

嵐山にはアナハイムが開発したドックがあった。



帰りに清滝か太秦か四条行こうかなーって考えたけど、帰るのが辛そうなので直帰を選択した。
変な道でぶらぶらしてたせいか帰って来たのは3時半。
明日太ももパンパンだろうなーq^^








----------------------------------------------------------------------------------------

コメント返し


>sbnさん

想像の中だけにしといて欲しいなー







----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


鰤がまたやばいらしい。
オサレ先生はもう止まらないのかな。
むしろ止まって欲しくないけど。






[ 2010/05/15 20:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
No title
俺も聖地巡礼しようかな
平日にいきゃ人少なそうだし
[ 2010/05/15 23:04 ] [ 編集 ]
No title
あ!聖地巡礼してる人だ!写真もとってる!こ、こわい~!きゃあ!
[ 2010/05/15 23:40 ] [ 編集 ]
聖地巡礼()
[ 2010/05/16 14:08 ] [ 編集 ]
No title
あっ・・・ぼきと同じ臭いがする人が写真撮ってるんだな・・・
彼も聖地巡礼に来たのかな・・・ブッヒヒh
[ 2010/05/16 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援バナー


