たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

除菌は出来ないJOYSOUND


焼肉食った後に夜中の1時~4時までカラオケへ。


久しぶりにJOYSOUNDで歌いましたね。
何故かしるしるが「片桐優姫」という名前でうたスキに登録していた・・・よくやった。


んで、Go!Go!MANIACを歌ってみたんですが、あいなまさんの凄さを分からされたのと俺の喉の命を削っただけだった・・・
今度は喉が万全の状態のときに歌いたいっ

Listen!はとても歌いやすかった。
どんせいれいじーも歌いやすいし当然か。



最後に名前が片桐優姫だからSweet Giftを歌った結果。

イメージ656


やったねたこちゃん全国1位だよ!


流石の俺も胸が熱くなりすぎてどうにかなりそうだった。
俺の優姫ちゃんへの愛が伝わったんだと思うともうね。

んはあああああはははあああああこれで結婚できる!



クソクソ言ってたけど、JOYで歌うのも中々面白かった。
また行ってみたいねー

喉が元気なときに歌えばもっといけそうな気がするんよ。






----------------------------------------------------------------------------------------

コメント返し


>侃さん

昨日いっぱい話したしいいよね!


>ちくわさん

Revolutionは最初聞いたときに何故か笑いそうになった・・・
\僕らのRevolution!!/


>ライラさん

君もこっちの世界へ早く来るんだ!






----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


上記の通り出かけていたのでアニソン三昧はDaysまでしか聞けませんでした。

俺のリクエストしたSweet Giftは流れなかったしまぁいいか。
もし流れてたら時の機械タイムマシーンを発動してでも俺は・・・



125. Crow Song / Girls Dead Monster [Angel Beats!]
124. 林檎もぎれビーム! / 大槻ケンヂと絶望少女達 [懺・さよなら絶望先生]
123. GO!GO! MANIAC / 放課後ティータイム
    [平沢唯・秋山澪・琴吹紬・田井中律・中野梓 (CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩菜)] [けいおん!!]
122. 愛のメディスン~アニサマバージョン~ / 桃井はるこ [ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて]
121. ハナマル☆センセイション / Little Non [こどものじかん]
120. 創聖のアクエリオン / AKINO [創聖のアクエリオン]
119. ライオン / シェリル・ノーム starring May'n、ランカ・リー(中島愛) [マクロスF]
118. アンインストール / 石川智晶 [ぼくらの]

ここの流れ凄かったんだろうなぁ・・・


ac27b927.jpg



あいなまさんは膝立ちでもしてんのかな・・・


きっと他の3人が厚底ブーツを履いてたに違いない。






[ 2010/05/06 21:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
No title
たまにはJOYもいいでしょ!

もっと曲増やしてくれーdamもjoyも
[ 2010/05/06 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援バナー


