たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とまれないーとまらないー


ごーごーまにあっくをリピートしていたら脳味噌が溶けてきたぞ。


アンチけいおんぶってましたけど、マイピクチャにけいおんフォルダがある時点でアンチを名乗れるはずがなかった・・・


先日、バンドをやってる友達に「バンドやってる人ってけいおん見てる人多くね?」と尋ねてみたところ、確かに多いとのお答えを頂いた。
そいつのバンドで今やってる曲がりっすんと紅とのこと。

やだ・・・何このミスマッチ・・・


週間でワンツーフィニッシュ決めたらニュースで取り上げられたりするのかな。
いよいよ社会現象化してきて怖い。





----------------------------------------------------------------------------------------

コメント返し


>侃さん
最後のハァハァが生々しくて・・・

ヒルクライムさんマジざまぁwwwwwwwwwww


>ちくわさん

唯が池沼とか、かなめものかなちゃん見てから言えや!

売り上げで負けてるListen!!澪厨涙拭けよ^^^^


>カッツォさん

もしかしたら終わりなのかもしれない






----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


非想天則も引退し時間ができたので、積んであった緋弾のアリアの5、6巻を読んだ。

5巻は微妙だったな・・・超展開すぎて^q^
6巻は普通に面白かったです。


特殊な能力がどうのこうのの厨2展開よりも、普通に銃撃戦や近接戦闘なんかを書いてるほうが圧倒的に面白い。
主人公の能力が自力底上げ型で普通の銃を使って戦ってるのに、相手がビームだしたりするのはどうかと。

拳銃と刃物使った近接戦闘やスナイパー同士の戦闘は面白いのに少し残念。
腕だけ黒神ファントム「桜花」はどうかとも思ったけど。


アニメではサッカー回を期待しています。






[ 2010/04/29 20:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
No title
特殊能力系の戦闘ならおとなしく他のラノベ読むっていう
それよりも何時の間にアリアアニメ化決まってたの><
[ 2010/04/29 21:35 ] [ 編集 ]
No title
gogo>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>listen
[ 2010/04/30 00:15 ] [ 編集 ]
No title
サッカーアニメのジャイアントキリングを見よう!
[ 2010/04/30 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援バナー


