たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わいのあそこの長さは


13kmや



日曜日なのでアニメの話題。


・AB

ユイがかわいいというよりもキタエリがかわいい。
色んなキタエリが聞けて僕は幸せです。
ドスの効いた声最高や。


・けいおん

今週は普通だった。
来週は京都回ということで期待あげ。
京アニは京都が舞台になると凄く書き込んでくれるから楽しみ。

出てくる10GIYA(楽器屋)は京都にあるとこがモデルなのに、京都に修学旅行ってry


・荒川

相変わらずテンポいいし面白い。
星いいキャラしてるわ。


・WORKING

一番かわいいキャラ
もしかして:佐藤さん

来週は神谷回だー!


・恋姫

3話まで見た。
よく動くみずはすさんに驚きを隠せなかった。
呉で一番かわいいのはみずはすさん。
今までで3期が一番面白い。


・デュラララ

力ちゃんとほうちゅう出てきて俺歓喜。
車のドアもって突っ込んだというのがわかりにくい構図だった。
しずちゃん無双早く見たいです。


・ハガレン

エンヴィにAパート全部使うなや!さっさとしねや!
ごまちゃんとキメラさんどこいったん・・・






----------------------------------------------------------------------------------------

コメント返し

>ちくわさん

狩れる狩れないじゃないんだよ
その場回避連打できる時点でクソゲーなんだよ
お互いにその場回避してる構図とか頭おかしいわ


>ながもんんn

流石エロゲマイスターは言うことが違うんやな・・・

エロゲは気分を害することもないから最高だなー





----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ



グロかもしれない注意




CAA2VWTX.jpg

ゴミ箱がティッシュでいっぱいになったので、ゴミ袋に移した瞬間。
なんか凄かったから撮った。








[ 2010/04/25 21:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
No title
これにたこすさんの分身が宿っていると思うと大興奮ですね
今度郵送してください
[ 2010/04/25 23:43 ] [ 編集 ]
No title
犠牲者が何人出たのだろうか・・・(-人-)
[ 2010/04/26 01:00 ] [ 編集 ]
No title
精○臭い画像ですね。
てか精○でスパムコメントになるんかい
[ 2010/04/26 01:35 ] [ 編集 ]
ティッシュ溜めすぎです マッシュルームみたいになってる 笑
[ 2010/04/26 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援バナー


