たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くそっ・・・何が3部作・・・どうして・・・うぅ・・・


ポケモン:運ゲー乙死ね
スマブラ:ラグとクソ回避死ね
メルブラ:暴れシールド昇竜ぶっぱ起き攻め10割死ね
ガンガン:クソバランス死ね
パンヤ:課金アイテム死ね
PM:重すぎキムチ死ね 
天則:害悪無能プレイ死ね←今ここ



ゲームってのはクソゲーだらけだなー





星空へ架かる橋の主題歌が橋本みゆきじゃない件について。

俺の好きなものを全て取っ払っての3部作だなんて俺は認めん、認めんぞ。
ほんとどうしてこうなったんだ・・・答えてくれよ上様!
くそったれえええええええええええええ

















それでも中津川初ちゃんかわいいなああああああああああああ!!ド畜生!!!!!!



涼香タンがいなければ諦めもついたというのに・・・







----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


Another Century's Episode:R(音注意)のPVが公開されていた。

主題歌がAcid Black Cherryで驚いた。
まさかのポリープさん・・・少し嬉しいかもしれない。


デスティニーとアーバレストの大きさの違いがちゃんと描かれていたのがとてもよかった。
あぁやって見るとASの小ささがよくわかって面白い。


PVで一番かっこよかったのはランスロット。
やっぱり地面を滑るのはかっこいいよ。
なんで後半はみんな空飛んでばっかなん・・・


正直アクエリは歌で出ただけな気がry






[ 2010/04/24 19:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
回避刈れないのは完全にプレイヤー側のスキルが足りないだけなんやな・・・
ラグはしねゴミラグ
[ 2010/04/24 22:38 ] [ 編集 ]
No title
えろゲ フンゲフンとかエrケ ゙フンゲフンは糞ゲじゃないお!!
何を言っているんだ俺は・・・
[ 2010/04/25 11:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援バナー


