たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいタイトル思いついたんだけどなあああああ


忘れるとかアホかとバカかと。


今日夢を見たんですよ。
安玖深音さんと後藤麻衣さんの声を聞いてニヤニヤしてる夢でした。

普段と何一つ変わらない夢だったけど、寝てるときまで幸せな気分ってやばくね最高じゃね。


それだけ。



今年の立命のイベントは井上麻里奈さんが来るようで。

嫌いでもないけど好きでもないしスルーだなー^q^

去年はごまちゃんだったんだぜ・・・でもインフルで中止になぁ!
未だにショックなんですよこれ。






----------------------------------------------------------------------------------------

コメント返し

>エターナルクロスさん

あんまり扱いてないので・・・
扱きすぎたら俺が死ぬ


>ガチャリコさん

やめたい時が引退時

やめるつってもガチでやらないって意味だしねー
たまには触るんじゃないのかな






----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ

学生「5日分の出席をリリースし、自主休講グォレンダァ!!」
大学「そんなことをしてもよろしいので?」
学生「さらに30日分の出席もリリース!自習休講サンジュウレンダァ!!」
大学「愚かな・・・その瞬間『欠席超過』の罠カードを発動します」
大学「このカードの効果により貴方の単位は0・・・さて、追加で1年分の学費を払ってもらいましょうか」
学生「クッ・・・速攻魔法発動!『代返』 この効果により欠席1日分を出席扱いにする!」
大学「その程度では試験資格など与えられませんね」
学生「まだだ!リバースカードオープン!『新型インフルエンザ』」
大学「な・・・そのカードは・・・」
学生「これで1週間分の欠席をチャラにしてやるぜ!!」


電波がきた。




[ 2010/04/15 22:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援バナー


