たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月がやばいぞ


ティンクル☆くるせいだーすGoGo
トウィンクルクイーン
ドリパ


さらにACERが6月かもしれないとかなんとか。
公式だと夏頃になってるんだけどね。
もし6月に出るとなったら6月は財布、というか預金が世紀末。


ドリパは恋色空模様関係ぐらいしか狙い目がないな・・・
参加する企業と物品内容によるとスルーの可能性も。
ぐぬぅ


あと気になるのが星空へ架かる橋の発売日。
まだマスターアップどころか特典や体験版すら・・・
また延期の予感しかしないっす。

体験版やって購入するかどうか決めたいんだけどなー^q^



そんなわけでバイトを多めに入れたいのだが色々あって入れられない。
誰か日雇いのバイト探して一緒にしましょう。





----------------------------------------------------------------------------------------

コメント返し

>ライラたん
ついにきたぜPS3購入のとき!
いやっほおおおおおおおおおおお






----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ

ついったーですたじお緑茶さんの方からフォローされていてびっくりした。

わりと企業系や業界人の方々からフォローされることが多い気がする。


自分からはフォローしないんですけどねー^q^
人見知りなんで。



イメージ651



エグザイルネタ思いついたけど既にスレに貼られていて悲しみを背負った。



[ 2010/04/09 12:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
5月、自分はエヴォリミットが本命ですね 

今月も二本買うつもらですしお金が
[ 2010/04/09 15:39 ] [ 編集 ]
No title
買う買わないに関係なくドリパいこうね^^!
[ 2010/04/09 20:04 ] [ 編集 ]
すいません
見間違えてました 6月の話ですね 6月はまだチェックしてなかった
[ 2010/04/10 12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
応援バナー


