たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋色空模様終了


超良ゲーでした。
個人的に青丘クラスの作品。


不満点はなく褒めるところしか出てこない。
OP、ED、キャラ、シナリオ、原画、声優どれも高水準。

システム面においてもキャラが凄い動いていて凄かった。
あと立ち絵モードもとても面白い。
地味子の家の扇風機も動いてたしねー

総合的にとてもよかった。
10点満点なら9点ぐらいあげちゃう。


個別ルートでのイチャラブが見たい人や、シリアスいらねって人には向かないのかもしれない。
自分は個別ルートでもワンアクションはあってほしいタイプなので問題なし。
起伏のないシナリオよりも何かに立ち向かっていく話のほうが見てて面白いよね。

そういったとこからか、恋愛や家族愛うんぬんよりも友情や仲間重視のシナリオに凄く弱い。
春樹が復活して芹沢ボコるとこなんかが胸にグッとくるんですよ。
そういう意味で聖良ルートなんかが結構好きということ。

戦闘パートも中二くさくなくてよかった。
地味子さんのレイプ眼覚醒はちょっとあれだったけど・・・。
最後にちゃんと解決したから許す。


正直バルドスカイやましろ色より評価高いっすね。
とりあえずさっき通販で頼んでしまったのだが・・・
借りずに買えばよかった。特典ついたのにド畜生。



貸してくれたお方がまだ全部やってないらしいからキャラ別の感想はやらなくていいよね。

つーことで恒例のやつ。
全員かわいかったんだけど、キャラの好みをランク付けるとしたら、

聖良>彩>美琴>静奈>佳代子

エロくてかわいくてかっこいい聖良さんがトップ。



良い作品に出会えた。
しるしるありがとう。





----------------------------------------------------------------------------------------

コメント返し


>ちくわさん
よっしゃ、後で神那島大橋からヒモ無しバンジーな!!!


>侃さん

ましろ色も立ち絵鑑賞なかったっけ
ここまで遊び心はなかったけども^q^





----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


エロシーンの話


聖良の倉庫でのけだものバック、彩の港での角度、美琴のお漏らし、静奈さんの潮吹き、佳代子の屋外バック

ごちそうさまです。
バック、騎乗位、潮吹き、お漏らしって大好きなんですよね。

エロゲプレイ中は抜かない人だから抜いてないけど・・・。


イメージ647


こんな状態なったら死ねるわ。





[ 2010/04/06 17:05 ] 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援バナー


