たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2人色に染まる世界


トゥインクルクイーンの参戦作品が出てるううううううう。


・「祝福のカンパネラ」
・「タユタマ」
・「真・恋姫無双」
・「G線上の魔王」


この4つが参戦する模様。


つか、このサイトのタマユマって何・・・?
タユタマと全く違和感がなくて最初気づかなかったし。
きっとタマユマだよね。そうだよねタマタマ。


これG線以外アニメ化(決定)してるんだよね。
つまり、G線もアニメ化の可能性があるということなんじゃないのか。
G線知らないしなんとも言えないのだが・・・。



とりあえず俺のメインは桃香ちゃん!




----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ

恋色空模様は地味子、聖良、彩まで終了。

某マイスターさんは聖良ルートがうんぬん・・・と書いてるけど俺はよかったと思う。
芹沢の消化不良なとこをちゃんと個別で終わらしてくれたからね。
あそこまで怪しい雰囲気出しといて放置なんてのはちょっと^q^


それにしても聖良かわいいな。うん、かわいい。
彩ちゃん彩ちゃんんん言ってたけど、どうせ聖良に流れることは最初からわかってたんだ。
あー、倉庫でのバックの絵たまんねぇ・・・ぐふふへえ



イメージ641


この誠吾かわいすぎるんですけどぉ。
チビ絵全部かわいいです。



あー、くそ・・・買わずに後悔するより買って後悔すればよかった。
今からでも遅くはない、今度四条か日本橋に行ったときに中古でもいいから買うしかねぇ。






[ 2010/04/05 22:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援バナー


