たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てんかぶつうめぇ


バクマンのメイン2人の声優が出てましたね。

サイコーが阿部くんでシュージンが日野ちゃまとのこと。

J.C全開だからくぎゅと能登くるんじゃないかな。
あとは川澄とかほっちゃん。


とりあえずは満足な布陣。





いきなりだが、僕は友達が少ないのキャストを考えてみた。

小鷹:神谷浩史
夜空:伊藤静
星奈:川澄綾子
幸村:釘宮理恵
理科:豊崎愛生
マリア:後藤麻衣
小鳩:喜多村英梨


欲望に忠実ってとてもいいことだと思うんだ!





----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ

アニソンぷらす2010_03_22(MON)放送_000040097


んあああああヒロくんがこっちをみてりゅうううううううううう!!

ギター弾いたりしてましたね。
あと、おのDの声優紹介が面白かったです。




[ 2010/03/26 17:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援バナー


