たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ORANGE


パンピー「オレンジってマジ神曲じゃね?」
アニオタ「いい曲だよなー。オレンジと自分の将来をかけてる歌詞とかたまらんわ。」
パンピー「えっ」
アニオタ「えっ」


最近の遊戯王5D'sが面白すぎる。
デュエルのテンポが良くて内容も熱い。
作画も頑張ってて最高です。

最後はジャン血迷いすぎだろ・・・って思ったけど遊星さんかっこよかったです。


頑張ってWCS2010のパックを全部出す気になったぞ!


作りたいデッキ


元キングデッキ
融合E・HERO
コンタクトネオス

E・HEROほんとかっこいいです。



----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


僕は友達が少ない3巻を読みました。

順調に星奈ちゃんルートのフラグを積み立てていると思ったら最後で一気に夜空さんへ。

どうなんのかなー。
コミック化も決定で、そのうちアニメ化もきそうだなー。




[ 2010/03/26 01:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援バナー


