たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今期のアニメとか

とらドラ
2話も面白かった
インコちゃんはもっとグロくてもいいと思う
今のアニメの感じからはあんなことになるなんて想像できないNE!

アビス
大混戦の秋アニメナンバーワン候補
OPとEDもいいし本編も面白い
2話の戦闘シーン見入ってたし
シンフォニアのOVAは糞だったのに・・

禁書目録
これも面白かった
インデックスがかわいいね・・小動物的な感じで
あと、主人公が好きなタイプです
ウホっとかそんな意味じゃないですよ

今日の5の2
原作がみなみけ書いてる人
箒ギターが懐かしい・・・まぁテニスラケットだったけど
みなみけとかひだまり好きなら楽しめるんじゃないかな

あかね色に染まる坂
どうかんがえても2話が神でした、本当にありがとうスタッフ
2話最後の優姫の
ズババァーン、ズババァーンいじわるぅ・・いじわるぅ・・しなすぅうう
かわいすぎだろ・・・いやもう言葉では表せない
本当に生きててよかった
この世に生を受けてよかった
ありがとうアニメスタッフ

ef
1期見てないけどキャストに後藤麻衣(安玖深音)ってあったので・・・
内容も普通によかった
これはAパートとBパートで主人公が違う感じなのかな
あぐみいいいいいいいいいん

フルメタふもっふ
どう考えても神アニメです
見るのは3、4回目ぐらいだけどね

ガンダム00
1話でエクシアボコられすぎだろ・・・
マイスターはパイロットとしての技量が無いように思えるから困る
セルゲイやグラハムのほうがどう考えても強いよな・・
最強はサージェスさんですけどね

 
とらドラ、アビス、あかね色が3強
なんか、あかね色はねーよwwwとかいう声が聞こえてくるけど俺はそうは思わないね!

アビスが一番面白くて、あかね色が一番楽しみなアニメかな
さて、来週の観月先輩で絶望する自分が楽しみだぜ・・・

追記
OP曲はアビスとあかね色がいいかな
ED曲はアビスがダントツ
5の2のEDでZONEの君がくれたモノが流れてびっくりした
懐かしすぎて・・・ほんとあの曲いい曲だわ


今日のおまけ
TGS羨ましいなぁ・・
俺も桑島と塩ちゃん見たかったよ
[ 2008/10/12 12:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
アビスはマジ今期1番かもな
俺ゲームでは2話の所までしかやってないけど
今後の展開がアニメで見れるのは嬉しい限り( ^ω^)

あかね色は声をどうにかしてくれえええええええええ
つーか来週はミコトちゃんがでるぞおおおおおぺろぺおrぺおpppp
[ 2008/10/12 13:43 ] [ 編集 ]
No title
おっと、シンフォニア批判はそこまでだ
コレットかわいいよコレット
[ 2008/10/13 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援バナー


