たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

×大津のK-CAT


○瀬田のスーパー内にあるゲームコーナーがK-CAT

どこが大津だよ、どこがゲーセンだよ。


しるしるの運転で滋賀までいってきました。
QMA7を1クレだけやって、すき家で飯食って帰ってきただけだけどねん。

何にせよ運転お疲れ様です。
次は奈良だな!


んで、QMA7はもちろんくぎゅのキャラを選びました。
自分は結構かわいいと思うんですけど・・・問題解いてるときの立ち絵いいじゃないですか。
ハリーさんの言ってた「マイメロに出てきそうなキャラ」ってのは否定できないけど。


案の定おっぱいが皆無なキャラだった・・・





----------------------------------------------------------------------------------------

>コメント返し

>ちくわさん
よっしゃ宣伝すっか!


>ギップルさん
ふーりんもいいけどやっぱりアグミオンが大好き

性格を把握してそれを活かして生きていきたいのう




----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


僕は友達が少ない 3 (MF文庫 J ひ)僕は友達が少ない 3 (MF文庫 J ひ)
(2010/03/24)
平坂 読

商品詳細を見る



ということで今日紹介するのはこれ!
残念な内容と専ら噂の「僕は友達が少ない(通称はがない)」の3巻が発売します。

3巻の表紙は、主人公羽瀬川小鷹の妹の羽瀬川小鳩ちゃん。
かわいいですね。ゴスロリ金髪で妹ですよ。
しかし中二病であり、このオッドアイもカラーコンタクトという残念仕様。

その他に、美少女なのにエロゲーやってうへうへ言ってる私のお嫁さん候補の柏崎星奈ちゃん。
黒髪ロング美少女なのにエア友達なんかを作っちゃってる三日月夜空さん。
さらには、男のかわいいメイドやバカなロリ教師や天才腐女子など残念キャラがたくさんです。


そんな僕は友達が少ない3巻は3月25日発売です。
よろしくね!


追記
MF文庫Jの公式だと毎月25日発売になってるんですよね。
一応公式に合わせて25日に変更しときます。
喜んだちくわくんにはごめんなさいしないといけないよね。


MF文庫Jは早めから書店に置いていることが多いから24日に売ってるかもね!





[ 2010/03/19 23:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
発売日3月24日だったのか!
何か得した気分^w^
[ 2010/03/20 01:56 ] [ 編集 ]
No title
水橋の前後運動が気になって眠れない
[ 2010/03/20 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援バナー


