たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

異常で変態



今週のジャンプが面白かったので感想でも。


ワンピ
白ひげおわた
この後どうなるんだろ・・・

ナルト
週一サスケェ・・・
ナルトとサスケが滝で戦ったときを思い出す内容だった


ルッチさんが似たような技使ってたようね
どうみても六王銃

めだか
マグロさん変態すぎてかっこいい憧れる
黒ストの上にパンツ穿いたり、ブラしてないから腕組んで支えてるとか・・・ありがとう!!
名瀬ちゃんの素顔によってはワンチャンあるで・・・何のワンチャンかは知らないが
実は男だったという展開だったら本屋で全巻買ってくる

スケット
巨乳でニーソでツインテールでツンデレで天然で妹属性で純文学が好きで動物大好きっ娘で・・・
なんか凄かった

ハンタ
くそわろた
シュートが舞ってたとき以上にわろた
つか王生きてるとか絶望じゃん

サイレン

雨宮さんかわいい
うんかわいいかわいい
でも涙目になって嫉妬してるマリーのほうがかわいいんだよな
大人マリー出てきた途端にかわいいとか言い出しやがって
俺はロリのころからry

それにしてもアゲハさんの自信すげーな
ラスボスをサシで倒せる自信があるとか
もう「さん」付けでしか呼べないわ
岩代先生の書く主人公はかっこいいなぁ



サイレンの順位が少し心配。
めだかはサーティーンパーティ入ってから安定してきたかな。
来週またセンターカラーとかはじまりすぎ。





----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ

原田さん結婚してたのかー

0d419572.jpg


そんなことより下野にわろた




[ 2010/03/08 22:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援バナー


