たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TSUNAMI


見つめあーうと すなーおに おしゃーべり できない

2da63403.jpg


津波のせいでミュージックジャパンアニソンsp2完全版延期とかなめてんのかオラァァァァァアアア
一日中列島が映っててね・・・TBSは対馬がなかったりね。

111_20100228175820.jpg

ハガレン面白くなってきたのにニーサン・・・

自分の地域ではL字はなくて列島だけだったんでマシでしたけど。
MBSおいしいです^^TBSざまぁwwwww


それにしても、あそこまで表示させ続ける必要性はあったのかなぁ・・・
昔に大きな被害があったからってのはわかるけども。


それでもテレビ局に苦情出すのはちょっとどうかと思う。




----------------------------------------------------------------------------------------

コメント返し


>ちくわさん
禁書は昔買おうとしたら「13巻・・・だと・・・」ってなって買うのをやめたんだよな^q^
今買うならデュラララ買います><

生徒会は生存って呼ばれてたけど、俺は生徒会って言い続けてる
僕は友達が少ないはどう略せばいいのかな・・・

ここは「夜明け前より瑠璃色な→けよりな」をリスペクトして「はがない」でいくしかないな
バカテスの絵師さんみたいな名前になったけど気にしない



----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


妖夢さん本格的に飽きてきちゃったし、他キャラでもハードで戦えるってので妖夢さんサブ降格。
早苗、空、天子をメインに使っていくよ。


レミのレートが1380程度なんだけど、推定レート測ると1500だった。
天子、早苗も1500
妖夢、空は1600

どういうことだってばよ。



[ 2010/03/01 17:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援バナー


