たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひそうてんそくのお話 たぶん4


最近徐々にだけども上手くなってきてる気がする。


特に早苗さんが高まってる。
対戦数は使ってるキャラの中で4番目なんだけどね・・・

風と罠で相手の動き制限しつつ、少しずつアド稼いでスペカでワンチャン決めるスタイル。
問題は風と罠を持ってくるまで。
初っ端モーゼ×2、客星×2、マタージ×1のときは泣いた。

風と罠を持ってくるまでの立ち回り精度をあげていくのが課題か。


やっぱり、設置系キャラは自分に向いてるのかなと思ったり。
vs.シリーズではファンネル持ち機体、メルブラは翡翠、スマブラはトゥーンリンク


アリス?使えません^^^^^^^



一番の問題はキャラ対・・・対策以前にキャラとの対戦経験。
結界ポイント以前に何使ってくるかも分からないキャラが多すぎる・・・


分からない
霊夢、パチュリー、幽々子、紫、優曇華、文、小町、早苗、諏訪子

少し分からない
咲夜、衣玖、チルノ、美鈴

少し分かる
魔理沙、妖夢、萃香、空

分かる
アリス、レミリア、天子


わからないキャラは固められただけで死ぬぞ!



----------------------------------------------------------------------------------------

コメント返し

>ながもん
あかべぇのソフトやったことないんで・・・
有葉の絵は嫌いじゃないのに何故かやる気が起きない^q^




----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ

S字カーブ余裕でした^^^^

それより学科がやばい。
技能は次8時間目なんだけど、学科がまだ4時間とか/(^o^)\

バイトやらで時間合わないんだよ くそったれ


[ 2010/02/10 19:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援バナー


