たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伝説のフィッシャーマン


DL3-023.jpg

水/☆5/戦士族・効果/ATK1850/DEF1600/DL3-023/03643300

カードテキスト
「海」がフィールド上に存在する限り、このカードは魔法の効果を受けない。また相手モンスターはこのカードを攻撃対象にする事はできない。


いい雑魚カードですね。



      |
      |
      |
      J


釣  り  で  し  た




たかしくんとめだかボックスのキャストを考えてて、完成したやつの出来がよかったからつい・・・
ちょっとした出来心だから怒らないで・・・ね?


釣り人じゃなくて漁師だろって突っ込みは無しの方向で




----------------------------------------------------------------------------------------

コメント返し


>流れ者さん

澪に似てますよね
澪よりもモニカのほうがかわいいですけど^^

あと、めだかアニメ化は釣りなので楽しみにさせてしまって申し訳ないです
原作2巻しか出てないのにアニメ化とか早すぎると思うの・・・


>魚さん
けいおんはどうでもいいよね
見てたけどもっかい見たいとは思わないし

あいなまさんアニメ



----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ

ゼロ魔18巻読んでたら胸が熱くなった。

ルイズ、シエスタ、タバサの3人が、誰がサイトの横で寝るかの争いが面白かった。
サイトの右がルイズで左がシエスタ、そして上がタバサ


上?


サイトさんモテモテすなぁ



[ 2010/02/04 14:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
完璧に釣られた

タイムリーですがめだか、もう3巻出てますよ
アニメ化したら早く見たいなぁ~
[ 2010/02/04 20:14 ] [ 編集 ]
No title
うわ・・・超楽しみにしてたのに釣りとかないわ・・・
[ 2010/02/05 04:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援バナー


