たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良さげなタイトル思いついてたけど忘れた  この若さにして更年期障害でしょうか


明日から車の教習所に通うということで眼鏡を買いにいきました。


最近の眼科さんって凄いですね。
テキサスの荒野にバルーン?が浮かんでる写真を見ただけで乱視を区別できる。
視力検査もレンズを色々換えながらやったり・・・


しかし検査の時間につけてただけで眼が疲れた。

言うてもそこまで視力が悪いわけではないので普段はつけないから問題はないけども。



あと、エアフェアも届きました。

CANI6FAH.jpg


あ、眼鏡かけた写真も撮ったんで「続きを読む」からどうぞ。




CAZUTMEA.jpg



( ^,_ゝ^)ニコッ




----------------------------------------------------------------------------------------

コメント返し


>結本さん

風音様だけじゃなく他の3人も好きなので視聴余裕です

鍵作品はクラナド1期は見ましたよ
あまり面白くなかったから2期は見てないけど^q^





----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ

教習所
カラオケ
バイト
バイト
空き
バイト
Fate見に行く


明日からの予定
非想天則とかやってる時間ないおwwwwwwwwwww バンバン^q^



[ 2010/01/29 17:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
大泉洋ってこんなに目が離れていましたっけ・・・?
[ 2010/01/29 20:50 ] [ 編集 ]
写真のぬいぐるみは目が無いのかと思ったらフレームと被ってたんですね(笑)
前の日記ですが自分も大泉洋さん大好きです♪水曜どうでしょうからファンです!
[ 2010/01/30 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援バナー


