たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きな女性声優は?と質問されると即答できるが、好きな女性芸能人は?と質問されると即答できない


好きな女性声優は?→釘宮理恵
好きな男性声優は?→神谷浩史
好きな男性芸能人は?→大泉洋
好きな女性芸能人は?→・・・えっと・・アッキーナとかかわいいんじゃない・・・?


これが現実



昨日、テスト開始までに時間があったので、同じクラスで割と仲のいい人たちとミクシィの話をしていたのですが・・・

「俺もミクシィやってるよ!」

とは言えなかった。




----------------------------------------------------------------------------------------

コメント返し

>名前が無い人さん
気持ち悪いオーラが滲み出てますよね


>ハム武者さん
んんんn?ど、どういうことかな・・・?

あれですか、いつもはコンタクトだけど今日は眼鏡をしてきた
むしろ、コンタクトの上から眼鏡をしてきたと


>流れ者さん

エロに一番興味がある年頃だから許してください
別にエロ目的ではじめたわけではないですけど・・・


>ハリーさん
だから何度も言うが、俺はロリが好きなんじゃなくてロリっぽい娘が好きなんだよ
わからないなら君の耳元で俺は何度も囁き続けるよ



----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ

後期期末テストを倒して得た安息の日々
しかし、まだ倒さなければならないものは存在した・・・


春休み遊び倒すぞー^o^



追記ちゃん

エンジェル・ビーツのメイン声優4人が神谷浩史、風音様、花澤香奈、喜多村英梨

このキャスト・・・胸が熱くなるな・・・


やっべテンション超あがった



[ 2010/01/28 21:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
No title
エンジェルビーツに風音だと
しかもメインとか・・・アンチkeyのたこすでも見るしかないね^o^
[ 2010/01/29 02:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援バナー


