たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はなまる>ひだまり

冬アニメもほとんどの作品が3話まで終わりました。

ということで冬アニメのお話


視聴継続

はなまる幼稚園
デュラララ
ひだまりスケッチ保志みっつ
バカとテストと召喚獣
れでぃ×ばと


視聴ぷっちんぷっりん

ソラノヲト
聖痕のクェイサー




軽く感想でも


はなまる幼稚園

1話見て原作購入余裕でした
現在今期No.1

デュラララ

面白いです 雰囲気が好き
これからの展開に超期待
展開によってははなまる抜くよ

ひだまりスケッチほしみっつ

少し飽きた感はあるけど安定してる
別に新キャラいらないんじゃないかな・・・と思ったんですけどどうでしょう
EDが好き

バカテス
2話をちょっと端折りすぎて雄二がただのバカになってるけど十分面白い
3話のオリジナル話も悪くなかった
明久とおっぱいと(´_J`)さんを見てるより、霧島さんと雄二を見てるほうが好き

れでぃ×ばと

黒い川澄は最高やね・・・
男役(女らしいけど)のくぎゅも最高やね・・・
ごまちゃんも出るらしいし最高やね・・・
そういうアニメ

ソラノヲト
よくわからなかった
1話でグッバイしちゃった☆(ゝω・)vキャピ

クェイサー
1話すら見てない
クソアニメの匂いしかしなかった



はなまる>デュラララ>バカテス>れでぃばと>保志さん

OPはデュラララとれでぃばと
EDは保志さんとバカテス


数は少ないけど良作が多いイメージ



追記
のだめも見てるけど書くの忘れてたんやな・・・
声優も豪華で内容も面白いです。
忘れててごめんね・・・




----------------------------------------------------------------------------------------

コメント返し

>sbnさん
ちょ・・・何この人怖いんですけど・・・




----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ

バカテス8000~
デュラララ7000~
ひだまり9000~
はなまる5000~
れでぃばと5000~


強気な予想
バカテスはamazonのランキングが凄いらしいからワンチャン5桁あるよ。
デュラララはよくわからん。しかしあの時間帯はバスカッシュ以外は売れてる。
ひだまりは1期2期OVAを考えると妥当。つか5桁行きそう
はなまるは売れて欲しい。GAとかが売れてるから売れる・・・はず。
れでぃばとはもっといくかもね。クイブレなんかを見てる限りエロは強い。


5桁はとらドラ、かんなぎ、禁書クラスなんだよな。
そこにバカテスは並べるのだろうか。



[ 2010/01/23 14:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援バナー


