たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅に出ました 探しました 見つかりませんでした



今日は大学がおやすみ!ということで、昼の12時から漫画を買いに行きました。


1件目の本屋さん(昨日の本屋)
ろーぷれワールドとこれはゾンビの新刊、はなまる幼稚園1~7巻をゲット
しかし、そらのおとしものは見つからず


2件目の本屋さん
そらのおとしものを発見するも1~3巻までしかなかった
ムダヅモ3巻だけ購入し別の店へ


3件目はワンダグーさん
絶対あると思ったら無かった


4件目の本屋さん
1巻と3巻だけあった
スルー


5件目の本屋さん
俺オススメの本屋さんだけどなかった
少年エースの漫画結構あったのに何故かなかった


6件目の本屋さん
3巻と4巻だけ発見
もう買うしかない・・・とりあえず買った


7件目の小さな本屋さん
あるわけなかった


8件目のスーパーイズミヤ
さぁ歩き出そう
売ってるわけがなかった
元気に歩き出すことができなかった


2件目の本屋へ戻る
1巻と2巻を購入
俺の旅は終わってしまった



CAMRXJTX.jpg



4冊しかないよね。5~7巻がどこにも無い。

ちなみに3時間も自転車漕いで探してました。
僕の貴重な時間を返してください。




----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


こんだけ買ったのはいいけど明日からテストです。

読む時間を誰かください。



[ 2010/01/20 16:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
No title
…車使えよ
[ 2010/01/20 16:43 ] [ 編集 ]
No title
はなまるようちえんってなんなのろりなのろりこんなのか!
[ 2010/01/21 01:28 ] [ 編集 ]
テストを頑張った後のご褒美にしたらテストも頑張れるし一石二鳥ですよ

自分はテストの時は常にすぐ後にやりたいことを計画して頑張ってます
[ 2010/01/21 13:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援バナー


