たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おとしだま


たかしくんからのプレゼント


CAHM8ELO.jpg

CA8EAOTT.jpg


コミケ行かないことになったから~ってことで、インフェルニティデーモン+αとのトレード的な何か。
俺なんていらないカード数枚なのに・・・ありがとう><
どう考えてもたかしくんのほうが高いよね


「多かったらしるしるにも分けてあげてください」とのこと。
いります?



----------------------------------------------------------------------------------------

コメント返し

>アスクさん
関西在住は行くのだけで一苦労ですよね・・・
交通費に宿泊代やらもかかって金銭的にも大変なことに

大阪でコミケやれば行くんですけどねー^q^


>ぺっぺーさん
列に並んでるときに「うおおお!みなせ!みなせ!うわあああああぶへえああああ!!!」と叫んだとか叫んでないとか・・・
すいません冗談です

やっぱりコミケは戦場なんですね
3日連続で行くとか尊敬に値しますよ



----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


2009年大晦日の予定
7時からいつものマイスター達+αと焼肉(忘年会?)→小学校から仲のいいメンバーと初詣


リア充やるのも忙しくて疲れますね^^;


残念ながら、動物としては紅白初出場となるビーバーさんは見れそうにないです。
ガキ使録画余裕です。


[ 2009/12/31 13:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
たこすさんプレゼント羨ましい~!

あと数時間で新年ですね♪少し早めですが明けましておめでとうございます!!!
[ 2009/12/31 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
応援バナー


