たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薄い長袖シャツの上にダウンを着ると、裸にダウンを着てるみたいでンギモッヂィィィィィィ

えー、昨日と今日と明日はコミケですね。

コミケ戦士の皆さんがんばってください。


見てる分には楽しいんだけど、実際行くと地獄なんだろうな・・・
ドリパとは比較にならないだろうね。ドリパですらしんどかった俺には到底無理や。


なのキチさん達はいい意味でキチガイ地味てるけど、ニコ生配信者や東方厨の方々は悪い意味でキチガイ地味てる気がする。
キチガイに良い悪いなんてないのかもしれないけど。


ついったーで仲良くさせてもらっている方々もたくさん行ってるようなので、みなさん無事に戻ってきてください。
死んじゃヤダー(´;ω;`)



----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ

ようやく、あかね色に染まる坂ぽーたぶるはじめました。

それにしても準一はほんとイケメンだなぁ。
容姿はもちろん性格もイケメンとか完璧だわ。


久しぶりなのか、湊の声の違和感がなくなってるぞ・・・
どどどどどういうこっちゃ


[ 2009/12/30 14:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
たしかにドリパとは比べ物にならないですあれは。
割込とかそんなのは見たことないけどとにかく人が多いのなんの。
私の場合は、まず行きの青春18きっぷでの10時間以上の電車で結構疲れますw
費用を浮かせるためにはしょうがないのですが。
[ 2009/12/30 23:32 ] [ 編集 ]
No title
そろそろ死ぬよー!
あっさり死ぬよー!

頑張ってきます!
とりあえずドリパはコミケに比べると相当快適だと言っておきましょう……。
買い物するならドリパとかコミック1の方が気楽です。
[ 2009/12/31 02:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援バナー


