たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビッパ>サニーゴ

じゅぺさんのバトレボ配信にお邪魔させていたきました。
5回ぐらい凸ったのかな・・・


イーブイ2体とビッパで勝ったのはいい思い出。
それにしてもビッパの体当たりかわいすぎるでしょう・・・
サニーゴよりも早いレベル2野生ビッパ素敵!
NNを奈々さんにして愛でるしかないね。俺はやらないけど。

szkくんたかしくんアルベルトさんと懐かしい?面子が凸ってて見てて面白かった。
一撃パ全一決定戦とかパラスとか。


久々にやったポケモンはとても楽しかったです。



----------------------------------------------------------------------------------------

コメント返し

>ダレンさん

キャー厨二病のミミズサーン



----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ

勇者さんが、今年発売のエロゲの総括してたから俺もやってみようと思ったけど、よく考えたら4作品しかやっていなかったでござるの巻・・・ということで諦めなかった。がんばった俺。


総合はまじこいの一人勝ち。ダントツ
シナリオ、声優、キャラ、原画、これら全てにおいて高水準だった。
熱い、かわいい、面白い。 ほんとにいい作品だった。


2位以下はどれも一長一短なんで、順位つけられないです^q^

バルド
面白かったけど、個人的に煮え切らないとこが多々あった。面白い作品

ましろ色
原画と声優が最高だったけど、シンゴーがダメダメちゃんすぎた。好きな作品

天神乱漫

全体的によかったんだけど、シナリオが若干gdってた感。楽しい作品



プレイした作品の売り上げ(左から順位、PUSH、TG、発売日、ソフト名、ブランド)

2.  22,232 1771 2009年08月28日 真剣(マジ)で私に恋しなさい!! みなとそふと
4.  19,420 1795 2009年10月30日 ましろ色シンフォニー ぱれっと
9.  12,308 1414 2009年05月29日 天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!? ゆずソフト
12 11,333 1109 2009年03月27日 BALDR SKY Dive1“LostMemory” 戯画



売り上げこそが正義なんやな・・・
売り上げスレを見るのは本当に楽しいな。煽りのネタに出来るし


[ 2009/12/28 14:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援バナー


