たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たこすは深い哀しみに包まれた


昨日、かまぼこさんの妖夢とVownたんの萃香と天則で対戦させてもらいました。


かまぼこさんの妖夢は、同キャラ戦の経験がない俺にはいい経験になったかな。
後半は結構対応できるようになってたと思うし。
クラッシュで何度も割られたけど、普通の固めだと割られなかったのはがんばった。偉いぞ俺。
きちんと正ガしていけば怖くない。

A×5>受身狩り悪し魂が決まってほっこりです。
こういう小ネタは大事にしないと。

J8AとJ2Aの使い方がとても参考になりました。


で、Vownたんの萃香

何この絶望感。
萃香というキャラに対しての恐怖がやばい。畏怖の対象。
近距離に踏み込まないと勝てないのに、接近するのが怖いってどうすりゃええねん。

こっちエピオンで相手ターンA状態。
近づかないと勝てないけど近づくのが怖いでござる状態。

J6Aガンガで突っ込んでもJ6Aにバクステついてるから追いかけられぬ。
地上から攻めると置き6Aでごっつんこ。
かと言って攻められると高火力でクラッシュもある。

思いついた対策としてはシンショークソゲぐらいしか・・・


幽霊の人とか、チンコちゃんとか、イクゥさんとか、アリスナインなんか比にならないほど辛かったです^q^


心折れたしとりあえず脳内シミュ勢に戻る。
というわけで近く天則は封印の方向で。

やるとしても妖夢じゃなくて他キャラ使うかな!



----------------------------------------------------------------------------------------

コメント返し



>流れ者さん
正直、紗凪1位は予想していたのでそんなに驚いてはないです。
紗凪ルートのあるFDを期待してるなんて言えない

性格が悪いってのは色んな所で聞きますけど、個人的には見てて微笑ましいので。
シンゴマンセーすぎるゲームだから逆にいてくれないと・・・うん。

アンジェ5位ってのも見えてましたね・・・
ぱんにゃより上なのでなんとか救われましたが。

何はともあれ、紗凪が1位でFDが出てくれれば文句はないですね。



>ダレンさん

あれ、ブログ名は「サイレントインフィニティ-無限の静寂-」じゃないの?



>シルビアさん

コメントしようとする優しさに濡れた



----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ

バカテス、緋弾のアリアを買ってきた。

本屋を巡ってると偶然にもあかね色に染まる坂 片桐優姫の恋色を発見したので購入。
エロ小説だとかそんなの関係ねぇ!俺は優姫ちゃんとちゅっちゅするんだい!

それにしても表紙の優姫のおっぱいでかすぎるよね。

32209283.jpg

うむ、かわいすぎる。



すごい勢いで小説が積まれていく。
ぐへぁ^q^


[ 2009/12/27 14:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
No title
思い出した!そのブログ名だったな
俺がこのふざけた世界をぶっ壊す!キリッ
[ 2009/12/27 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援バナー


