たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

微分って何?俺に喧嘩売ってんの?

logの微分とか√の微分とかsin,cos,tanの微分とか本当にやめてほしい
まぁ一応出来るようにはなったけど・・・グラフ書けは無理ゲーですぜ
増減表まではいけるんだがな^q^ 漸近線とか死ねよ


あかね色に染まる坂
昨日ニコニコ生放送であかね色に染まる坂の先行放送を見ました
懸念していたほどは悪くはなかったです
釘宮の優姫はそこまで違和感無かったですし、準一の声も気にならなかったし、キャラデザは見てるうちに慣れると思う
問題は平野の湊と田中理恵の観月先輩・・・ガチャリコ・・
平野はダメだった・・許容範囲の広い俺でもダメだった
湊大好きな人は涙目な予感
結構面白かったので2話にも期待


とらドラ

普通に面白かったというか・・よかったと思う
作画崩壊とか言ってたけど作画良かったと思う
キャラデザが違うからそう見えるんだろうか・・・
あれでキャラデザが全然違うって言う人はあかね色を見てから文句言おうね^^
あと、いい釘宮だった
原作を釘宮ボイスで読んでて凄くそのままでした
本当にありがとう
あ、インコちゃんの映像化に俺は感動した



コメント返し


>あべつさん
そういやtvkであかね色やらないんだっけか・・
MBSとCBCでやって、TBSでやらないテイルズは狂ってるとしか言いようが無い
とらドラをオススメします

>お肉さん
歴史に残る名作なのか歴史に残る名作(笑)なのか
東鳩やキャベツのようにならないことを祈るばかり

>彩冷えさん
秋はレベル高そうなのにMOTTAINAI・・・


今日の晩飯

ポン酢とごまだれ使い分けて食うのウマー
[ 2008/10/03 00:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
No title
声優は準一、つかさは普通に良い。
まだセフセフなのは釘宮とかなごみかなぁ
一番ヤバイのは観月先輩w老け過ぎ\(^o^)/
湊もヤバイけど・・・

作画は、異様に顔アップが多かったような
あとアングルがww

一応、視聴続行かな~
[ 2008/10/03 01:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援バナー


