たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

粉雪?いやもうホワイトブレス状態


金曜日の夜中にやっていたニコニコ生放送に、我らが西川さんとGacktが出てました。(ムードメッセに書いてくれたおさむくんありがとう)

トークがドラゴンボールの話題ばかりだったり、男祭りで身体から蒸気を発するとか意味不明で凄く面白かった。
Gacktも西川もノリがいいから見ていて面白かった。主にGacktがボケて西川が突っ込んでたのかな。


んで、二人で歌おうぜって話になってレミオロメンの粉雪をデュエット

え、レミオロメンって誰?状態
二人がかっこよすぎて本家がバイバイバタフリー

低音部分のGacktかっこよすぎ惚れる。
高音部分の西川かっこよすぎ掘れる。
二人ともビブラートやばすぎる。何あれ声震えすぎ震度3ぐらいあるよ。


ニコニコの有名人や声優さんを呼んで生放送をするところは好きなんだけどなぁ・・・
ユーザーやニコ生配信者のモラルが欠けすぎていて、いい印象を持てないのが残念。



----------------------------------------------------------------------------------------

コメント返し

>ルギアさん
クソ甘え野郎なんで^^^

正直なところ、戦闘は俺TUEEEEでいいと思うのよ



----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ

CAX8Z19H.jpg

ようやく届いた。

発売は17日
届いたのは19日の午後4時過ぎ

6800円ぐらいの値段になっていたので許します。


プレイできるのはいつになるのかな・・・



----------------------------------------------------------------------------------------

おまけのおまけ


勇者さんのところで萌えゲーアワード2009の結果がどうとか書いてあったので記事にせざるを得なかった。


大賞
金賞 真恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~(Baseson)
銀賞 真剣で私に恋しなさい!(みなとそふと)
銅賞 ティンクル☆くるせいだーす(Lillian)



そこまでエロゲをプレイしない俺がプレイした作品が全部入賞してるんやなwwwwwwww俺大勝利やなwwwwwwwwwwwww


しかし一つ気になったところが


主題歌賞

金賞 真剣で私に恋しなさい!(みなとそふと)



んんんんん?
確かにOPは中毒性があって、挿入歌はドMのきただにくんで熱くて、EDはOTOKOでいい曲だったけど・・・

主題歌賞はどう考えても真・恋姫だと思うんだけどな。


[ 2009/12/20 13:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
おわ全部やってないや(笑)
真剣で私に恋しなさい!はチェックして気にいったので買う予定だったけどなぜか体験版が動作しなかったので諦めましたもう今年も終わってしまいますね
[ 2009/12/21 13:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
応援バナー


