たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青樹さんが中井さんに陵辱される同人誌ください

バクマンアニメ化ですってね!


サイコーの声は下野でお願いしますね。
efの影響とか全く関係ないですよ!だって広野くんは少女漫画家だもん!

NHKだからヒロイン役に1チャン奈々さんあるよね。
もうやめてください

新妻エイジは鈴村でいいよ。絶対吹く自信がある。
鈴村「ぴゅーどかーんがっしゃーん」

福田はキーヤンかなぁと・・・・
だって・・・ねぇ?


どの役でもいいから後藤麻衣さんを出してください。
出してくれたら絶対見ます。TVの前で全裸待機します。

出なくても見るだろうけど




----------------------------------------------------------------------------------------

コメント返し

>szkくん

現実なんで^^^


>ハム武者さん

俺かなりのウブっ子なんで・・・
洋画のエッチなシーンとかガン見目を背けちゃうもん><


>ちくわさん

これが妄想なら手遅れだと思うよ
けど現実なんだよ だからダイジョーブ




----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


バルドスカイやってます。

この前の土曜日、友人の2人が発売記念イベントに日本橋に行くと言っていたので、ついていったんだけど、実はプレイしたことなかった。
プレイしてないのに無料配布貰っちゃった・・・結局勇者さんにあげたけど。
それであぐみおん出てるから借りることに。


それにしても中々面白いじゃないの。
主人公日野ちゃまだし、おのでぃいるし、キーヤンいるし、子安いるし

そしてノイ先生がかわいい。なでなでしてペロペロしたい。


wiki見てたら書いてあったんだけど、陵辱シーンがあるらしい。
キタ――(´_J`)――!! みずはすさんもテンションあがっちゃうよ。
ノイ先生があんなことやこんなむんはっはあああ


参考画像
12Noi_t.jpg


俺はロリコンじゃないぞ!!!





雅:陵辱1回(男キャラだが陵辱されるシーンあり。回想では2枠だが、同じシーンを少し変えているだけ)



男キャラが陵辱される・・・?
凄く見たい



[ 2009/12/10 20:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
むしろ蒼樹嬢が中井さんを性的にいじめてる同人のが興奮すると思います
見下された感じに足でお仕置きされたいよおお><
[ 2009/12/11 02:04 ] [ 編集 ]
No title
買ってください
なかなかおもしろいでしょ!
戦闘はダレてくる場合があるが・・・
ノイ先生いいよね僕も一番に好きかも、たぶん。
[ 2009/12/11 06:29 ] [ 編集 ]
No title
バクマンってジャンBANGで声当てられてたけど、サイコーは福山、亜豆が寿だったような。アニメでどうなるかはわかりませんがね
[ 2009/12/15 03:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援バナー


