たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小野涼子と田中涼子

エロゲ界の涼子2人がフェアリーテイルに出演してた。
内容も面白くて好きな声優も出てるとか最高やなwwwwwwwwww


おい、面白くないとかワンピのパクりとか言ったやつ出てこいよ。
俺の股間のテンコマンドメンツでブルークリムゾンしてやんよ。




コメントの数が11とかいうおかしな数字になってるですけど・・・

お前らほんとエロ好きだな!


コメント返しが本編



----------------------------------------------------------------------------------------

コメント返し

>ちくわさん

何この人怖い!


>ライラたん

少年よエロに紳士であれ
はたからみてもきっと紳士


>ルギアさん

俺も面白いと思う
面白いかドン引きか


>szkくん
今度第4次エロ画像祭りやりましょう


>sbnさん
うん(´・ω・`)


>流れ者さん
身内ばっかなんで、ある程度の性癖はわかってるんで煽りあいになりそう
それはないわー!ばかりになりそう・・・


>長門さん
ゲフンゲフンせずに曝け出してもいいのよ・・・


>ハム武者さん

どうしてこうなったのだろうか
びっくりドンキーが悪いんだ


>ガチャリコさん
大晦日はどうだろう・・・
西洋人形トークは禁止の方向でお願いしますね


>アルベルト山岡さん

キャーヤマオカサーン
山岡さんの性癖を知りたいなー(チラッ


>カビンテさん

そんなことより毎日ブログ更新してください



それにしてもほんとコメント多かったな・・
後半は「流れに乗るしかしかねぇ!」って感じでコメしてた人が多そう。
というかそうだよね^^^



----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


ワンピ、サイレン、めだかが今のジャンプの3強


最近のめだかは面白すぎる。

サーティンパーティのなんとかかんとかだぜ!
生まれつき異常なオートパイロットのコンバットプレーン!

なんか台詞回しやポーズがジョジョっぽい。ジョジョ読んだことないけど。


[ 2009/12/08 13:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
性癖のさらけ出りあいは濃いのいっぱいきそうだ

サイレンとめだか面白いですよね♪特にサイレンは連載当初から大好き♪♪ワンピースも好きなんだけど最近時間の流れが遅すぎて・・・
ジャンプの看板漫画になるとこの傾向がただ、めだか以降の連載が自分合わない、ぶっちゃけると面白くないのが大半で悲しい
[ 2009/12/08 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援バナー


