たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒャッハー!ガンネクダァー!!

水曜日1回しか休んでなくね?
ってことで大学休んでPSPとガンネクプラス買ってきたよ!


自転車で10分ちょっとのところに、発売1日前にフラゲできる行きつけのゲーム屋があるんですが、そこの開店時間が11時なので11時前に出発。

到着してガンネクを探すも見つからず。マリオブラザーズwiiはあるのにガンネクとPsP2がない。

頭が焼け野原の店長に「なんでないん?」と聞いてみると、「入荷が遅れてて昼頃に来るんやなwwwww」と言われたので、先に京都駅のビックカメラまでPSPを買いにいくことに。


駅と直結してるとか言っても、京都駅広いし、ビックカメラは端っこにあるわで、結局行くまでに結構歩かないといけないうんこのようなビックカメラへ。

その後、メモリースティックが店頭に並んでなくて探したり(結局在庫はあった)、kaiのコネクタを買うかで悩んだり(結局買わなかった)、サベージ欲しいなぁと思ったり(結局買わなかった)で無事PSPを手に入れる。


この時点で12時半
京都駅まで来たのでナナキンいって時間を潰そうと思ってナナキンへ。

QMA1回1クレなんやなwwwwwwwwガンネクも100円なんやなwwwwww悲劇や名wwwwwww
でもQMAでは有名店なんやなwwwwwwwwwww

QMAは声優検定が2700点でフェニックスで7位、8位、6位
準決勝で勝てないです。相手が強いとかじゃなくて問題が強い。


昼飯食って帰るかってことで近くにあったすき家へ。
京都だとすき家の色が茶色だからとても見つけにくい。
Mのお店も茶色なんだけど、Mのお店はMのマークがあるから見つけやすいんだけどなぁ・・・

店に入ると客の半分が外人さんでわろた。
グローバル牛丼チェーン店すき家(七条店)

店員さんがかなり大変そうだった。英語での対応が頻繁にくるとか怖い!
<This...one...みそすーぷ!って聞こえてきたときは笑いそうになった。

牛丼祭りおいしかったです。


それで電車乗って帰って、無事にガンネクプラスをゲットして今に至る。



よーしおじさんプレイしちゃうぞー!!



今見たら凄く読みにくい・・・というか見にくかった。
ごめんなさい。




----------------------------------------------------------------------------------------

京のおまけ


京都に行ったけどお土産なんて何もないですよ^^
近いからいつでもいけるんで・・・


[ 2009/12/02 15:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
No title
僕は年賀状配らないといけないので
行けない可能性が高須クリニックです
[ 2009/12/02 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援バナー


