たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんなもんじゃい

亀田が勝ったからあかね色に染まる坂ぽーたぶるの話。
ちなみに亀田は関係ない。


通常版と限定版では2500円ほど違うというクソ仕様お値段設定なのです。
まくらカバーとテレカが付いてくるだけでこれですよ。

俺まくらカバーいらないんだけどな・・・
いらないなら通常版買えばいいじゃん、そう思ったそこのあなた
以下2つの画像を見て欲しい。


まず通常版のパッケージ画像

ぽたぶつうじょ


そしてこちらが限定版のパッケージ画像

ぽたぶるげんて



限定版買うに決まってんだろうがあああああああああああああ



つまりだ
俺は2500円で限定版のパッケージを買うということに。
そう考えると虚しくなるから、俺は枕カバーが欲しいんだと自分に暗示をかけることにする。


ソフマップ(何故かページがない)で買うと限定テレカ(多分湊だと思う)がついてくる。
さらにゲマズで買うとマグカップがついてくる。
そしてあみあみでは既に売り切れている。


発売前から売り切れるという超人気作品です。
出荷数、入荷数が少ないとか、FF13と同じ発売日だとか、そんなことは何一つ関係ないぜ。
FF13に対抗するダークホースと言われている、あかね色に染まる坂ぽーたぶるをよろしくお願いします。


え?



ちょっとしたおまけ


「feng fun BOX」
ソフトバンククリエイティブ/2010年2月予定
amazon、アニメイト、ゲーマーズ、とらのあな、他 全国専門ショップにて発売
・『あかね色に染まる坂』長瀬湊フィギュア ゲーマガオリジナルVer.(コトブキヤ製)
 凉香描き下ろしのイラスト(青の水玉模様のビキニ姿の湊)を立体化。シカケあり!?
・『青空の見える丘』西村春菜マウスパッド
・『星空へ架かる橋』中津川初クリアスティックポスター
・「feng fun book」(三部作の解説・イラスト集に収録できなかった各種ビジュアルを収録)


あかね色本スレから

キャラが全部涼香タンのキャラなんやな・・・完全につばすと手を切ったんやな・・・悲劇やな・・・

ふぇんぐふぁんぶっくだけ欲しい。




----------------------------------------------------------------------------------------

コメント返し


>ダレンさん
今は本棚にも本びっしりですよ^q^
今度きてみればいいよ^^
キモイから覚悟して見に来てね!


>moonpotさん
はじめまして・・・ですね。
こちらこそストーキングさせてもらってます><

ノーマルでGODは出したんですけど、やっぱりHARDでもGODを出してみたくて、暇なときにちまちまやってたら出ちゃいました。
開幕3人ランブルでゲージを早めに回収できたのが大きかったですね。


相互リンクOKですよ!大歓迎です!



----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


ということでmoonpotさんのブログをリンクに追加させていただきました!

以前からゆず神ぺっぺーさん経由で見させてもらってました。
ストーキングしつつされつつの仲ですね!

気持ち悪いブログですけどよろしくお願いします。


[ 2009/11/30 23:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
ありがとうございます~☆

なんと!ぺっぺーさん経由でしたか。
まさかの同じとこ経由でお互い見てたんですね。

こちらこそ変なブログですがよろしくお願いします。

feng fun book欲しいですね。
他のグッズにつばすさんキャラがいないのは残念ですけど・・・。
[ 2009/12/01 00:39 ] [ 編集 ]
No title
限定版と通常版の絵の違いがわからない
[ 2009/12/01 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
応援バナー


