たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1チャンクソ甘え野郎

非想天則の話


最近レミリア使ってます。

早苗?あのキャラもうどうすればいいのかわかんねーよ。
チートバニくださいバニ。それかリバサダム決壊。いや風あるけどさ。


で、レミ

空中で飛翔しすぎて気づいたら霊力無くなってるときがある。
空中ダッシュ?使いますよ。でも飛翔のほうが出ちゃうビクビク
地上で戦ってスライディング振るのもプレッシャーかけれるしそっちのがいいのかな。

あと、コンボが安い。妖夢使ってるから余計安く感じる。
差込はしやすいんだけどな・・・固めとかできないけどおおお。

現状2A、スティグマ、グング、デモキンに甘えてる状態


メインの妖夢さん

当身と永劫に頼った5コススペカ1チャンクソ甘え野郎ですおいすー^^
リバサC昇竜から永劫おいしいです。溜め3Aガークラから永劫おいしいです。A連からry

立ち回り的には昇竜とシンショー抜いたら事故が減った。
昇竜とシンショーに甘えまくってたからな・・・リターンしか考えず使ってたばかちん。

そして流転を使うようになって固めの択が増えた。
自分でもよくわからない固め方してるけど・・・どうも使われです。
割れなくてもカード溜めれればいいんだよ!桜花割りだけちゃんとやればいいのよ!

そんな桜花割りもミスる俺マジうんこちゃん(´;ω;`)
2A→6Bが反射に化けてあっばばっばばっばあ
マリアちゃんに「たこすはうんこだな!」って言われてもしょうがないレベル。むしろ言われたい。


コンボなんかより固めのほうが難しいってばよ・・・



372 :名無しの非想天:2009/09/18(金) 14:17:28

雨降ったら袖とかふにゃって使い物にならんだろ
鎌も刀もとっとと錆びろよ祓串も紙垂が濡れるから仕舞えよ
炎系の技は全部消火されてしまえよ
小町2Cで幽々子も半霊も破裂しろよ
烈日でチルノ解けろよ
黄砂でパチェ喘息発症しろよ
台風きたら家に帰れよ傘差してる奴飛ばされろよ
梅雨とか極光とか川霧とか天候ですらないだろ
凪と無天候や快晴と蒼天や花曇と曇天は何が違うんだよ



これは面白い



----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ

イメージ607

ついにキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
5人ユニゾンで17レベルの攻撃はやばばっばばあい。

これで心置きなくPSP版が出来るってもんだ。

Go!さん早くきてくれー!!


[ 2009/11/29 14:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
小学校の時でさえパンパンだったイメージがあるのに
さらに増えてるとか想像出来ないんですぅ
[ 2009/11/29 23:04 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして?ですか。
ストーキングさせてもらってるmoonpotです。

>おまけ
スゲーーーーーー!!!!!
ハードレベルでgodですか!
自分はハードではAが限界です・・・orz
PSP版は楽しみですね☆


P.S.よろしければ相互しませんか?
[ 2009/11/30 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
応援バナー


