たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブック!ゲイン!

今日は暇だったので昼から部屋の本関係の掃除をした。
本が崩れてきそうだったから掃除せざるを得なかったともいう。

片付けついでに、部屋に本が何冊あるのかを数えてみた。


漫画

MAJOR 73巻
ワンピ 54巻
ワンピREDBLUE 2巻
RAVE 35巻
ポケスペ 33巻
ハンター×ハンター 24巻
スクールランブル 22巻
スパイラル 15巻
スパイラル・アライヴ 5巻
フルメタルパニックΣ 11巻
H2 34巻
クロスゲーム 16巻
賭博覇王伝 零 8巻
ワシズ伝 2巻
ムダヅモ 2巻
カイジ和也編 1巻
咲 6巻
みなみけ 6巻
遊戯王GX 6巻
これが私のご主人様 5巻
花より男子 37巻
東京クレイジーパラダイス 19巻
VBローズ 14巻
MVPは譲れない 7巻
そーだそーだぁ! 5巻

計442冊


ラノベ

フルメタル・パニック 20巻
ゼロの使い魔 17巻
疾風の騎士姫 1巻
タバサの冒険 2巻
とらドラ! 12巻
わたしたちの田村くん 2巻
撲殺天使ドクロちゃん 11巻
森口織人の陰陽道 3巻
涼宮ハルヒシリーズ 9巻
バカとテストと召喚獣 8巻
コラボアンソロジー2“文学少女”はガーゴイルとバカの階段を昇る
生徒会シリーズ 8巻
上等シリーズ 8巻
量産型は伊達じゃない 4巻
緋弾のアリア 4巻
これはゾンビですか? 3巻
RPG W(・∀・)RL―ろーぷれ・わーるど― 3巻
僕は友達が少ない 2巻
鳳凰堂みりあは働かない 2巻
記憶の森のエリス
化物語 2巻
傷物語
偽物語 2巻

計124冊


その他本


別冊図書館戦争 2巻
さおだけ屋はなぜ潰れないのか?
三国志
怪盗クイーンシリーズ 2冊

計6冊




母親の漫画がいくつか混じってるけど気にしない!気にしない!


ラノベが意外と少なかった。
最近新しい作品を買ったり巻数の少ない作品を買ってるからかな・・・
やったねたこちゃんまだまだ増えるよ!


真剣に本棚がもう一つ欲しい。
しかし本棚を置くところがない・・・ブックボックスさんきてくれー!!


そして現在買っている三国志を置くところも無い。
誰か助けてください(´;ω;`)ブワッ



----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


何かを書こうとした。

しかし思い出せない。

モヤモヤする。

モヤっとボール


[ 2009/11/28 15:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援バナー


