たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

汚いな奈々さん流石汚い


紅白出場とか汚いな流石汚い。

出るのはいいんですけど曲はちゃんと選んでくださいね。
ちゅるぱやとかダイヤモンドダスト(天子の囁き)とかイエェェェェェェェェェス!残光のガイアとかやめてね。許さないよ。
深愛なら許す。



----------------------------------------------------------------------------------------

非想天則の記事を書こうかなと思ったけど、ゆずソフトの記事にしちゃうよ。


ふと、ゆずキャラの中で好きなキャラトップ5を選ぶとしたら誰になるんだろうと思ってしまった。
もちろんバイト中です。バイト中はしょうもない考えブログの記事のアイデアの宝庫。

トップ5
1位 佐奈
2位 姫
3位 茅羽耶ちゃん
4位 葵
5位 おっぱいマウスパッド雲雀ヶ丘由貴


次点で海老

佐奈以外おっぱい
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
姫と茅羽耶ちゃんはエロいオーラが出てるよね。


ちなみに好きな作品順
1位 天神乱漫
2位 ぶらばん!
3位 夏空カナタ
4位 E×E


E×Eはちょっとなんかもうあれ。
キーヤンゲーとしか言いようがない。
あ、カウントダウンフラッシュはE×Eが一番面白かったよ!
カウントダウンフラッシュ「は」



----------------------------------------------------------------------------------------

コメント返し

>アズマオウさん
エロなんて飾りですよエロい人にはそれがわからんのです。
いや、できればほしいけどさ(´・ω・`)

新キャラ2人ってどうなるんだろう。
渉さんと朋花でしたー!だと新じゃないしな・・・。

新キャラの声優タノシミダナー



----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


最近ブログのアクセス数が増えてきてほっこりしてます。
しかしながら、たくさんの人が来てくれてるというのに更新しない日があるのは申し訳なく思えるわけで・・・。何を目的にこのブログに来てるのかわからないけど。エロ画像?

頑張って毎日更新していこうと思います。多分頑張れないけど。ゴメンネ!


ちなみにましろ色熱は下火です。
FDきたら再び燃え上がる。
俺の股間も真っ赤に燃えてヒートエンドしちゃだめええええええええええ。


[ 2009/11/24 00:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
No title
水樹さん…曲に時折とち狂った歌詞が混じるから困る

オリコンを牛耳ったのも深愛だから、十分来そう。
時制的に”RUSH&DASH!”や”M・A・M・A”が聴きたいという、僕の願いは叶いそうにありません。
[ 2009/11/24 00:29 ] [ 編集 ]
No title
誰がなんと言おうとヒメムラサキを希望する
古いといわれようと断固ヒメムラサキを希望する!

股間に意識が行き過ぎてFDがEDに見えたんだが
[ 2009/11/24 22:46 ] [ 編集 ]
No title
安牌→深愛、夢幻

危険牌→エタブレを筆頭になのは系

しかし安牌の深愛夢幻も、エロゲ原作のアニメのOPという罠が。
なのは系は歌って欲しいけど、やっぱ普通に深愛でいいや!
[ 2009/11/25 01:58 ] [ 編集 ]
No title
おっぱい
ゆずの好きな作品順がほとんど自分と同じでわらたw
ぶらばん!と天神乱漫が逆なら完璧ですおっぱい
と言ってもE×Eも最高ですけどね!
他が強すぎるだけだったりおっぱい
そしてやはりみなせやばいですみなせおっぱい
[ 2009/11/25 03:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
応援バナー


