たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はっぴーごーらっきー


不幸はどこいった!


ということで天神乱漫PSPですが、はたして追加要素はどうなるのか。

可能性が一番あるのは朋花ルート。次点で渡さんルート。
虎太郎ルートは・・・ないだろう。眼鏡との3Pがみたい?天神乱漫ボーイズサイドでやれ。


そんな俺が期待するのはこれ!

佐奈アフター


大人佐奈と繰り広げる甘くエッチな新婚生活。
喧嘩をしたり子供の名前を考えたり。


うん、ないよね(´・ω・`)
絶対ないよね。
アフターやるならFDでやるよね。
しかもPSPだしエロないよね。
紫先生のCGめっちゃ少なくなるよね。


画面比的に考えてPSP移植は妥当・・というか予想はされてた。
クルくるもPSPに移植してるわけだし。

それにしても、発売から1年経たずにコンシューマ移植って早すぎやしないか?
次はアニメ化・・・するのかなぁ。


声優変更がなければ表の名前でプレイできる。
後藤麻衣の佐奈を攻略できる!
伊藤静の姫を攻略できる!

テンションあがってきたほいっちゃああああああああ



----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ

最近非想天則やってます。
前よりは強くなったと思うんけど、ぬる子とVownたんに勝てない。
ランスくんは身内読み入りまくりの格闘主体同士だからか割と戦えたんだけども。

先生グレイズができません・・・おまけに右向いてるときの昇竜もできません。
いくら裏周り中段見えても事故ったらおしまいなひそうてんそく怖いです。


[ 2009/11/21 23:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
例え追加要素あってもエロがなけりゃ・・・
早く渉さん攻略できるFDをですね
[ 2009/11/22 02:20 ] [ 編集 ]
No title
ってちょ・・・新キャラ2人追加ってなんだよおい
逆移植に期待するしかないんだが・・・
[ 2009/11/22 02:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援バナー


