たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長袖の袖口を内側に入れるとキュベレイになった気分になれる

ジャージを羽織った友達とリアルファイトしてみてね。


ジャージ羽織ってるやつ「トランザム!ライザアアアアア!うおおおおお!」
袖折り曲げてるやつ「俗物が!ファンネル!」


ようじょ「あー、おじさんたちがひーろーごっこしてるー」
おかあさん「みちゃだめ!」

ウーウー



----------------------------------------------------------------------------------------

声優さんの話

実は私、リア充に見えて声優オタクなんですよ。
ということで、読ませてもらっている声優さんのブログを紹介してみます。(クリックでブログへ)


後藤麻衣さん
成瀬未亜さん
櫻井浩美さん
小野涼子さん
吉田真弓さん
結本ミチルさん
伊藤静さん
榊原ゆいさん
バオバブのやつ
社長がラオウの事務所



エロゲ声優ばっかじゃねぇか!って思ったやつは屋上な。
エロゲ声優ってわかる時点であれだ。俺と屋上で寒空の下語り合おう。


一番好きなブログは吉田真弓さんです。
こういうブログ大好きです。婚活がんばってください。


一番見てるのはごまちゃんブログ。
開設当初から毎日見てます。エブリウォッチン。
オーディション受かっててもらいたいです。
仕事増えると俺がほっこりする。




----------------------------------------------------------------------------------------

コメント返し


>ちくわさん
あの姿の歩が既に残念なんだよ!

セラの声が御前らしいです。
どう考えても禁書のねーちん。
俺の脳内予想(欲望)が見事に当たってうんこ漏れそうになった。



----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ

天神乱漫PSP移植決定!



キタ――(゚∀゚)――!!

P・S・P!P・S・P!

ガンネク、あかね色、クルくる、天神乱漫

はじまった!PSPはじまったな!

買う予定があってよかったPSP!


さて、3000買うか・・・。
なんか最近新しいやつが出た気がするけど気のせいだよね。



[ 2009/11/20 23:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援バナー


