たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねぇねぇタカくん!


で有名な落合祐里香さんことゆりしーが、改名してアーティストになるようです。

声優をやめるってわけではないらしいけど・・・。
アイマス、東鳩OVA、QMAぐらいしか仕事ないんじゃ・・・。


ゆりしーなんかより気になったのがこれ。

2009暫定年間声優CD売上


*1 *61,078 深愛 / 水樹奈々
*2 *51,928 夢幻 / 水樹奈々
*3 *43,588 集結の園へ / 林原めぐみ
*4 *38,448 Super Driver / 平野綾
*5 *22,272 silky heart / 堀江由衣
*6 *14,413 Tomorrow / 田村ゆかり
*7 *13,782 Front breaking/砂時計 / 林原めぐみ
*8 *13,699 YAHHO!!/ 堀江由衣
*9 *13,414 天使になりたい / 中島愛
10 *13,303 Set me free/Sing a song! / 平野綾
11 *11,362 HANAJI / 小林ゆう
12 *11,138 ノスタルジア / 中島愛
13 *10,825 Tomorrow's chance / 茅原実里
14 **8,361 love your life / 豊崎愛生

?? **4,908 こいのうた / 戸松遥
?? **2,003 ユメ・ミル・ココロ / 伊藤かな恵
?? **1,667 7ブンノ5デイズ /メジルシは君さ / 超ラジ!Girls
?? ***.995 Guilty Future / 喜多村英梨
?? ***.810 update / 加藤英美里
?? ***.349 空っぽのヒカリ / 落合祐里香


アニメタイアップじゃない平野ってランカちゃんより下なのね・・・。

DVDの売り上げでデッドヒートを繰り広げてる、かなめも(YAHHO!!)とたいやき(ユメ・ミル・ココロ)の差もここまで出るとは。ほっちゃん強い。スタチャ強い。

HANJI売れすぎワロタ 世も末

あいなまさん頑張ったね。
でもハガレンのときにCMやるのはやめてね。
俺が噴いちゃうからやめてね。



最近売り上げ関係で煽ったりするの話をするのが楽しい。




----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


明日はドリパ大阪

ゆずソフトで湯呑み買ってリセのプロモ貰うんだ(*´ω`*)
あとはRococoでサンタリキアのカード配布に行く予定。


奥井雅美ライブはかなり楽しみ。
輪舞-revolution-、邪魔はさせない、SHUFFLEを歌ってほしいな・・・。
エロゲやギャルゲ系の曲じゃないけど大丈夫だよね!


[ 2009/11/14 16:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
また間に合わなかった
前回のコメ返しですがちょいと前だし知名度は低い方だと思うんですが『MagusTale~世界樹と恋する魔法使い~』てやつです
あ~FDしたい(涙)
何気に安玖深音さんの他にも風音さんと佐本二厘さんも出ておりました

アンジェは桜乃と違ったかわいらしさがあってたまらん♪毎朝のキスのくだりは常にニヤニヤ
初Hの後の朝のアンジェの暴走にもニヤニヤ
その他もろもろもニヤニヤしてます。

ごめんな愛理、お前も絶対好みのはずなんだ!ただ桜乃とアンジェが凄すぎるんだよ(涙)


今日の日記全然分かんないや
[ 2009/11/14 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援バナー


