たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ましろ色シンフォニー in ポケモン


ポケモンでましろ色パーティを考えた。
例に漏れずブイズでやります。


サンダース
ニックネーム(以下NN):あいり
性格:てれや
技:あまえる、ほしがる、雷、ねがいごと

あまえるは全キャラ共通でもいいような気がする
キスを欲しがりすぎだからほしがるを採用
来週さん、来週さん←ねがいごと


シャワーズ

NN:さくの
性格:ひかえめ
技:あまえる、ゆうわくorメロメロ、でんこうせっか、とける

足が無駄に速かったからでんこうせっか
リボンが解ける・・・ごめん

イメージ589

メロメロ


リーフィア
NN:アンジェ
性格:むじゃき
技:あまえる、てだすけ、かげぶんしん、おんがえし

これぞメイドの鑑
分身もメイドの嗜み
旦那様!


マルノーム
NN:みう
性格:おだやか
技:しぼりとる

エーフィ?ハハッ
どう考えてもこれしかないだろ


ブースター
NN:さな
性格:いじっぱり
技:オーバーヒート、ギガインパクト、こらえる、うそなき

うそなきじゃないけど泣いてたからさ・・・
こらえるもあのシーンから
ドロップキックって技がなくて泣いた

イメージ591

オーバーヒート


ぱんにゃ
パッチールとブニャットを配合してください
技:なきごえ、かみつく、ひっかく、なかまをよぶ



ということで誰か作ってね!
実用性がないとかこまけぇことはいいんだよ!
愛があればなんとかなるはず・・・だよね。



----------------------------------------------------------------------------------------

コメント返し

>ルギア@求職さん
ガメポいけや!!!

ちょっとそういう方はうちの会社ではお断りかな・・・


>流れ者さん

自分も最初昔に戻ったのかと思って少しびっくりしました。
声のトーンが上がるほど嬉しかったということでw

アグミオンの妹ってことは朝霧麻衣・・・?
それか千歳佐奈かのう・・
数が多すぎて当てられぬ



----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


アンジェかわいいかわいいいいいいああああああああ

桜乃ルートやってるときよりも胸がキュンキュンするぞ。


アンジェ!アンジェ!アンジェ!アンジェぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!アンジェアンジェアンジェぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!アンジェリーナ・菜夏・シーウェルたんの緑色のブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
いやらしい思い出2つ目の裸エプロンのアンジェたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!



続きはFDが決定してから


[ 2009/11/14 00:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援バナー


