たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごめんなさいタイトルが思いつきませんでしたまる

長門さんのブログをリンクに追加させていただきました。
ブログに行ったら貼られてたから貼っちゃった!

けど俺ハルヒ派なんだ!
ゴメンネ(画像略



----------------------------------------------------------------------------------------

自分はどのゲームをどれぐらいやったのかが、ふと気になった。

やったゲームの時間のトップ5は


1位 ポケモン
2位 vs.シリーズ
3位 パンヤ
4位 メルブラ
5位 QMA



多分こうじゃないかな・・・。
メルブラとQMAの順位は怪しいとこだけど。



ポケモン

パール以降だけの換算でいきます。
パールが777時間、バトレボが150時間、プラチナが50時間、SSはシナリオのみ

カンストシテナクテモカテルゥ
ヨミアイダケデカテルゥ

対戦動画見てる時間も合わせると相当な時間に。


vs.シリーズ

友達の家で1日中ガンダムvs.Zガンダムやったり、ゲーセン通って連ザガチ勢だったり。
1日中ゲーセンいた時期もあったし相当やってるはず。
ガンネクPLUSが超楽しみ。


パンヤ

さっき確認したら28日と7時間(679時間)プレイしてた。
PP経験値2倍の日には1日中やってた。そして1万円以上課金してる。
ネトゲ怖いです。


メルブラ

ゲーセンではやってないけど、1日中友人の家でやったり、家でロビーやったりと色々。
初代やリアクトからやってたからプレイ時間は多いはず。
腕前のほうはお察し。
中級者ぐらいなのかな。


QMA

連ザと平行してやってた。
最高で上級魔術師のフェニックス組だったかな。
組は上がれど級は上がらず。

連ザと合わせてどれぐらいお金を使ったのだろう。

DSのほうも200時間ほどやってます。
2買うよ!みんなも買って一緒にやろうね!



こうやって見ると結構ゲームしてるよなぁ・・・。
最近はエロゲや本を読む時間が増え気味で、家庭用ゲームはあんまりやってない。
家庭用ゲームやるより、ゲーセンでゲームやったほうが楽しいんだよな。

スマブラ?200時間もやってないペーペーっすよ^^
ひそうてん?50時間もやってないんじゃねーの?


なんだかんだでやり込みは裏切らない。


よーし、おじさん今日もましろ色やっちゃうぞー
え?



----------------------------------------------------------------------------------------

コメント返し


>うずまきじまのとりさん
伝えられるかどうかが不安
俺自身何がいいのかいまいちわかってないんだよ。
こう心にグッとくるものがあったとしか・・・。


>szkくん
今度の配信のときにやってるところをwebカメで映してね。



----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ

ごまちゃん、なまてんもくさん、御前
この3人でお昼ご飯を食べに行ったらしい。

何の仕事だったんだろう・・・いや、なんとなく想像はつきますけどね!


表の仕事なら、それはそれで嬉しい。
裏の仕事でも、御前がいるから嬉しい。


どっちにしろ嬉しい。


[ 2009/11/11 19:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
私ダイヤとプラチナカンストしてるけど
2本分のカンストよりも、バトレボにかけた150時間のほうが有益だと思う。
その150時間が、たこすを変えた

大抵一度にランダムやる数が少ないから、100時間にすら届かない・・・・
[ 2009/11/11 22:44 ] [ 編集 ]
コメ返しの返しですが08MS小隊はまだ見たことないです今度見て観ようかなけど兄に凄くオススメされた0080ポケットの中の戦争観たいし!時間足んないよ(涙)

コウ・ウラキいいじゃないですか!ガンダムのパイロットなのにニュータイプじゃない普通の人間ってとこがいい♪なにげに強いし!SEEDとか最近のはメインキャラからサブキャラまでガンダムばっかだしそれもみんな能力も機体の性能もチート過ぎて自分には合わないです

自分のゲーム時間トップ2は
1位がFF、2位がモンハン
FFは8だけで確か1300越えてたし、モンハンは友達と裸族でG級一年間やり通しました(笑)

システムボイスまだ~
[ 2009/11/11 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
応援バナー


