たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そのとき事件が


桜乃「お兄ちゃん、大好き」


たこす「俺も大好きだよ」


桜乃「・・・うん(天使のような笑顔)」


リアル妹「お兄ちゃん・・・・・・・」


たこす「!?」

リアル妹「うわ・・・キモッ・・・シネバイイノニ」


たこす「いいいいいや、こ、ここここれはち、ちち違うんだああうああうあうあいえあやはあ」



なんてことはなく、今日も平和に一日が過ぎていきましたとさ。




----------------------------------------------------------------------------------------

コメント返し

>ちくわさん
みう先輩と桜乃はシナリオが若干不評だからのう・・・。
ちくわさんはイチャラブが好きなんですね^^^^^



----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ

やはり主人公たるものかっこよくてはならない。
愛理ルートとみう先輩ルートはシンゴーのかっこよさが足りない。

桜乃ルートやアンジェルートは少しかっこいいんだよ。見せ場がある。
愛理ルートはノロケてずっとイチャイチャ、みう先輩ルートに至っては最早軽い性奴隷状態。
逆にみう先輩を壊れた蛇口状態にだな・・・あれ、純愛・・・?


ジェノサイドキラーや直江大和に勝てるかっこよさをもった主人公はいるのだろうか。


イメージ576

一番かっこよかったシーン
シンゴ、お前が一番輝いてたとこだよ・・・腕以外な。



[ 2009/11/08 20:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
なんだゴム人間か
[ 2009/11/08 22:08 ] [ 編集 ]
No title
お兄ちゃんへ あんまり抱え込んじゃダメだよ妹より
[ 2009/11/08 23:17 ] [ 編集 ]
予想以上に更新が早かったので前回のコメ間に合いませんでした[i:63915]
始めに今回のコメは考えが上手くまとめれずかなり長文になっているので、周りの人に迷惑をかけぬようたこすさんだけが見れるようにしておきます


前回のと混じっちゃいますがまず今日の更新記事について、

最初ホントに見つかったのかと思いましたよみう√の新吾ダメダメになっちゃいましたよね

1番カッコイイのはやっぱたこすさんが言ってるとこですかね!もしくは桜乃√で親に電話かけるかな?


前回の記事のやつですがたこすさんあなたの読み通り私はその順です(笑)

私が参考にしているHPやブログ等々の傾向ではキャラや個別√や他√での掛け合いなど総合評価で

①アンジェ、愛理は平均的に好評価、若干アンジェの方が評価は高い。理由は恐らく愛理は付き合ってからが甘っ甘加減は対して変化してないからだと思われます

②桜乃とみう、ここは二極化します!
みう好きの傾向は
1、シナリオに定評がある人が√を書いたらしく自分の好みと合うファンの人が買っている
2、ましろ色の個別√で唯一メインが、付き合っている二人のやり取りでなく動物をメインにしているところに新鮮味を感じている
3、黒みうに惹かれた
4、結子が絡んで来た時の反応が普段とギャップがあったていいらしい

桜乃は
1、喋り方と謎の思考回路が好き
2、みう√以外どの√にも絡んできて会話が楽しく思える
3、兄妹の関係から恋人になろうとするところの苦悩と恋人になることにより周りから切り離される覚悟をしているところを評価しているなどです


この二人はだいたいどちらかが苦手ならもう片方が好みになりやすいみたい

苦手意識を持つ理由は
桜乃は周りの空気がくらいとか気分が沈む要素があるなど。
みうはお互いが好きになる理由がわからないや、好きになる過程が無い、みうはぱんちゃの事を主体にしていて新吾との恋愛要素が少ないのにHシーンだけ多いなど。


客観的に統計してみるとこんな感じでした


こっからは私的な感情入りますがみうはいまいちでした(涙)
もちどのヒロインも魅力的なんですがみうは自分の√以外全然絡んでこないし、個別√はかなり早い段階で話読めたんで

桜乃は魅力をあげてると桜乃そのものなんで♪
まぁたこすさんには言わずとも分かってらっしゃると思いますが(笑)

最後にコメ返しの質問ですが、もうループ5周目ですがみうは最初の一回だけです(笑)半年後ぐらいにもう一回くらいやるかもです


上手くまとめれず2時間も考えたあげく長文になってしまいすいませんでした(涙)
[ 2009/11/08 23:25 ] [ 編集 ]
2連すいません[i:63915]
確認のとこで公開コメントに戻るの知りませんでした(涙)
周りの皆さんすいません
[ 2009/11/08 23:28 ] [ 編集 ]
No title
ふむふむなるほど

人気投票はいつからかなー
予想はしたものの、やっぱどのキャラに人気があるのかサッパリ分からないわ(^o^)
順位高いキャラがグッズ化されたり、もしでるならFDで優遇されたり?するから気になるーうぬぬぬ。
[ 2009/11/09 02:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援バナー


