たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨人日本一!

やったね!
東野がいきなり降板してびっくりしたけど、よくやってくれた内海。
優勝や日本一後のすぽるとを見るのが、毎年楽しみでしょうがない。


閑話休題


久しぶりにカラオケにいったけど全然声が出なかった(´・ω・`)


女声を出そうとすると、喉に何かが貼りついてる感じがして声がちゃんと出ない。
裏声は一応出せたから、ミックスボイスというやつが出なかったのだろうか。
歌ってても高音出ないから気持ちよくなれなかったお・・・。


しかしいいことも。

ついに、長く待ち焦がれていたプリンセスラバーがプレミアDAMに入ってた!
ようやくですよ。長かった。
この調子で、TIME、Brilliant Moment、Tomorrow's Way ~アツイナミダ~、シンフォニック・ラブも是非よろしくお願いします^q^

ちなみにstaple stableと帰り道も入ってた。


プリンセスラバーを気持ちよく歌いたい。



----------------------------------------------------------------------------------------

コメント返し

>ルギア爆弾さん

エロシーンをスキップする俺に隙は・・・あったのか。
シナリオ中はスキップして、あとで回想モードで見るのが俺のジャスティス。

星橋は微妙・・というか新しい。
紗凪か観月先輩みたいな役やってほしいな。


>流れ者さん
長文全然いいですよ^^
このブログは何でも受け入れます。

小姑桜乃かわいいですよね!
桜乃は他のルートでもかわいいから困る。

あれ・・みう先輩は・・・?



----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ

スレや巡回先のブログさんを見てるとある法則が見えてきた。

桜乃、アンジェ派愛理、みう先輩派

好きなキャラの順番が
桜乃orアンジェ>愛理orみう先輩愛理orみう先輩>桜乃orアンジェ
こんな風にわかれてる気がする。


つまり

桜乃好きは、次にアンジェが好き
アンジェ好きは、次に桜乃が好き
愛理好きは、次にみう先輩が好き
みう先輩好きは、次に愛理が好き

こういうこと。


かくいう自分も、桜乃>アンジェ>愛理>みう先輩なので当てはまるわけで・・・。
流れ者さんもこの順番っぽい。

逆にしるびあさんが、みう先輩>愛理>桜乃>アンジェの順。


これは考察してみる価値がある・・・のかな?。


[ 2009/11/08 01:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
No title
アンジェ>愛理>先輩>桜乃

ごめん
[ 2009/11/08 01:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援バナー


